検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:593,103 hit

鬼狩り11 ページ11

〜貴方サイド〜



私は蜜璃ちゃんと一緒に、『最終選別』について説明を受けた。


(見た目的に)蜜璃ちゃんの方が歳上だから『蜜璃さん』と呼ぼうとしたけど、その蜜璃ちゃんが


蜜璃『“さん”なんて言わなくていいわよ〜! 同期になるんだから気軽に呼んでくれた方が嬉しいわ!』


と言ったので、蜜璃ちゃんと呼ぶことにした。



『最終選別』……鬼がたくさんいる山の中で、7日間生き抜かなければならないらしい。


生き残れば合格、死ねば不合格………。


普通に考えたら、とんでもない話だ。


いつ鬼の餌になってもおかしくないという状態で、7日間も過ごさなければならないのだから。


____


暗闇の中は慣れっこだ。


日光を克服するまで数百年、私は暗闇の中でしか生きられなかった。


いっそ死んでしまおうと考えたこともあった。けれど両親の仇を討つと思えば、そのような思考は簡単に吹き飛んだ。


「おい、人間が来た!」


「久々にうまい飯にありつけそうだぞ!」


どこからか声が聞こえた直後、鬼が2体飛びかかってきた。


のろいな。


貴方「全集中・雷の呼吸____」


飛びかかってきた鬼をひらりとかわして、刀を抜く。


貴方「肆ノ型・遠雷」


斬撃を辺り一帯に飛ばし、2体の鬼に叩きつける。鬼はどちらも粉微塵と化した。


貴方「………」


私は塵となった鬼たちが風に流され跡形も無くなるのを見つめ、そして静かに目を伏せた。


彼らがかつては人間で____鬼舞辻に鬼にされてしまった成れの果てなのだと思うと、悲しくなる。


もし鬼になどなっていなかったら、家族と幸せに暮らしていたのだろうか。……なんて、考えただけでも虚しい。


それでも、斬るしかない。彼らの存在が新たな犠牲を生んでしまう前に。



貴方「……あなたたちの人生を狂わせた元凶は、必ず討ち取ってみせる」



そう改めて決意を強め、私はその場を去った。




__


hit数に驚いてます…!
そして、ランキング入り嬉しいです!ありがとうございます!

鬼狩り12→←鬼狩り10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , サリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリア(プロフ) - きのこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(´∀`*) 更新頑張ります! (2020年3月2日 11時) (レス) id: 5231526d40 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - この作品超好きです!!更新頑張って下さい! (2020年3月1日 23時) (レス) id: 45b1b66d37 (このIDを非表示/違反報告)
サリア(プロフ) - ふ ろ ふ き 大 根さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!(*´∇`*) (2020年2月28日 19時) (レス) id: 02855f94f3 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ろ ふ き 大 根(プロフ) - ストーリーめっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます( ・∇・)更新がんばってください!! (2020年2月28日 16時) (レス) id: cfd0445662 (このIDを非表示/違反報告)
サリア(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!神作品だなんて…嬉しいです(´∀`*) 更新頑張ります! (2020年2月27日 23時) (レス) id: 02855f94f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリア | 作成日時:2020年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。