検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:471,880 hit

18 デコピン、昇格 ページ19

あー顎打つのは痛そうだし嫌だなぁ。


 こういう時の受け身は……と、Aは呑気に考え始めたが、いつになっても床に辿り着かない。


 あれ、浮いてる?


 そして、誰かに肩を抱かれたかと思うと、
 おでこにデコピンをくらった。


「いぅ!?」


「ははっ、今回はオレの勝ちだな」


 中原さんだった。
 安堵の表情と、悪戯が成功した子どもみたいな無邪気な笑顔。


「いったぁ……え?ありがとう、ございました? え、これってもしかして……あ!中原さん異能使いましたね!反則です!」
 
「おーおー、云っとけ云っとけ」

「もー!」

「いやぁ、本当に素晴らしい対戦だったよ、中也君も、筧君も」

「首領!」


 ギャラリーが物理的に腰を低くした。
 首領までもが、何故ここに?


「筧君は、異能力が優れているだけでなく、本当に、身体能力もずば抜けていたんだねぇ。みんなからも慕われているみたいだし。あ、そうだ」


 何か思いつき、森は笑った。


「筧君、今日から幹部補佐ね」


「え?」


 Aの頬を、一筋の汗が流れていった。

19 雨、背中→←17 本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 芥川龍之介 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リアさん» リア様、素敵なご感想とご指摘をありがとうございました!全然気付かなかったのでありがたいです。近いうちに修正します!またいつでも遊びに来てくださいませ! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 4dcd31a7db (このIDを非表示/違反報告)
リア - 少し高圧的でしたかね?不快でしたら申し訳ない…更新頑張ってください!(唐突〜 無理矢理とか言うんじゃねぇ!) (2021年1月31日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
リア - 凄く面白いですね!すぐ読み進めてしまいました!少し気になったのですが、34の所で夢主が芥川さんのことを龍之介さんではなく、芥川さんと言っていたのですが、これは意図的なものなのでしょうか?もし意図的にそうしているなら、すみませんが訂正されては如何ですか? (2021年1月31日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 徒花さん» 徒花様、ご感想ありがとうございます!頑張ります! (2019年6月30日 0時) (レス) id: b0368434d0 (このIDを非表示/違反報告)
徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年6月29日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。