検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:49,560 hit

突然の訪問者 ページ41

シズク「シャル、怒ってたね。」



マチ「まあ怒るのも無理はないよ。」



ノブ「にしてもありゃ怒りすぎじゃねぇか?」



フェイ「怒られた本人がそう言うこと逆ギレていうね。」



ウボ「俺はちゃんと反省してるぜ。」



パク「私も少し言い過ぎたかしら。」



クロロ「気にやむことはない。


シャルも今回は感情的になりすぎたからお互い様だ。」



コルトピ「シャルが感情的になるって珍しいよね。」



ボノ「シャルはいつも冷静頓着なイメージだったから今回のは少し驚いたな。」



クロロ「シャルも昔はああやって感情を剥き出しにして怒ってたぞ。


今は何かと我慢することが多いみたいだがな。」



マチ「溜め込みすぎて爆発しないかい?」



クロロ「そのためにAがいるんだ。」



ヒソカ「なるほどね♡」



フィン「ヒソカ?!」



フェイ「急になんの用ね。」



ヒソカ「団員として来ただけだよ♤」



ノブ「いつもは収集かかっても来ねぇくせに。」



クロロ「ノブナガ、落ち着け。


ヒソカもうAは奪わせないぞ。」



ヒソカ「やだなぁ♢


僕も一度離したお宝には興味はないんだ♤


僕が今興味があるのは…」



クロロ「シャルか。」



ヒソカ「ピンポーン♡」



マチ「は?なんでシャルが?」



クロロ「どうせこの前シャルがブチ切れたときに発されたオーラの倍増の仕組みについて詳しく調べたいんだろ。」



ヒソカ「御明答♡


ところでシャルはどこにいるんだい?♢」



クロロ「自室だ。」



ウボ「ちょっ、教えていいのかよ!」



クロロ「どうせ誤魔化しても無理して探すよこいつは。


さらに言えばシャルはこいつに殺られるほど弱くはない。」



ヒソカ「それじゃあ僕行くね♤」

取引→←トラブル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , 幻影旅団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年4月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。