検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:13,522 hit

アニメ感想 ページ8

作者&A「死ぬわ…近いうちに…」
紫菜乃「いやいやいや、小説始まって最初のセリフがそれ!?ダメだろ!せめて〇で隠せ!」
ダイナ「なんで死ぬんだ?」
作者「だって…だって…犬介君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」
A「アニメで…引っ越すって…転校しちゃうって…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」
紫菜乃「まじかよぉぉぉぉぉぉぉ何があったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」←(まだアニメ観てない)
ダイナ「は!?そんな話聞いてないぞ!?」
犬介「ベス:みんなどうしたの?」
作者「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!本人登場ぅぅぅぅぅ!!え?本人?なんで!?転校しちゃうんじゃ?」
犬介「ベス:それはアニメの僕でしょ?この小説の中の僕は転校はしないよ?」
A「生きててよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
犬介「ケル:アニメの方だってどうせ転校のことはなしになるだろ」
紫菜乃「っっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
ダイナ「ではここで作者が実際にtwitterにあげたツイートを見てみよう。」

ダイナ「こんな感じでtwitterでも、家でも騒ぎまくったらしい」
犬介「三(((((´ω`;)スススー」
作者「でもね、犬介君が転校するって聞いた時は泣いたけど、月cafeちゃんが慰めてくれた!!」
A「良かったねぇ」
紫菜乃「お礼言っといたら?」
作者「そうだね!月cafeちゃん、落ち込み度がMAXになった私を慰めてくれて…」
ダイナ「ありがとな」
作者「ダイナ君私のセリフをとらないで」
犬介「ベス:まあまあ…月cafeちゃん、本当にありがと〜!!」

久しぶりの更新→←お詫び


ラッキーアイテム

アンロックユニコーン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーベイバキャラ

白鷺城ルイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ベイブレードバースト , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん - 前のコメントと日にちがめっちゃ違うけどキニシナイ 犬ちゃんめちゃ好きですダイナも好きです絡ませてくらさいお願いしゃっす!!(犬ちゃんが記憶喪失的なのでもイイ!!)あと応援してまっす!……あれ…?普段こんなキャラじゃないのになァ(遠い目) (2018年8月16日 1時) (レス) id: 314e0acea1 (このIDを非表示/違反報告)
壇黎斗 - 今の私は暁ユートの名前を捨てた 今の私の名前 壇黎斗 だんくろと と読む (2018年4月9日 1時) (レス) id: 2b69a8ba54 (このIDを非表示/違反報告)
瑞鈴毬夢 - 更新頑張ってねーっ! (2017年11月23日 19時) (レス) id: f6491dacba (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - 瑞鈴毬夢さん» ポッキーの日かなりすぎてしまった…そのうち書きます…!多分← (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - スナッチゴーストさん» 貴様っ…!なぜここに…! (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチラブ(・*・)/ x他1人 | 作成日時:2016年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。