検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,567 hit

コラァァァァボォォォ!!!!! ページ37

A「ねぇ、今回はなんで呼ばれたの?」
紫菜乃「なんか特別ゲストが来るんだって」
作者「そう!その通り!今回は特別ゲストに殺人鬼さんをお呼びしました!」
朱香「……は????」
リラ「え?殺人鬼!?」
ユリリ「やばいね〜アッハッハ〜」
紫菜乃「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」
シロ「紫菜乃ちゃん落ち着いて!ユリリちゃんは笑ってる場合じゃないよ!」
作者「というわけで!ゲストはこの方です!どうぞ〜!」
檜出「始めまして、檜出と申します。以後、お見知りおきを」
A「イャァァァァ!こっ…〇されるぅぅ!!!」
檜出「ご安心を。私はむやみに人を〇すような真似は致しません。」
作者「檜出さんは社会のクズしか〇さないんだよ」
檜出「例えばそうですねぇ…この間はストーカー行為を続けた男を〇しましたね」
紫菜乃「(やべぇ)」←前科あり
檜出「後は暴走族やヤクザなども」
A「(ヤベェよ…紫菜乃が〇される…だって過去にいろいろやらかしてるもん…黙っとこう)」
朱香「そういえばバカ姉貴、あんた前科あるよね?ストーカー行為とか、盗撮に不法侵入…」
A「( 'ω')<ひえ…言っちゃったよこの人」
紫菜乃「オイコラァァァァァァァァ!!」
シロ「こっ…これはちょっとしたジョークだよ!ね!?」
リラ「うっ…うん!そうそう!」
ユリリ「えー?ジョークじゃないよ〜?過去の話にちゃんと書いてあるし…」
シロ&リラ「何やってんだユリリィィィィィ!!!!!」
檜出「皆さんのお話からすると…過去にそのような行為を行った…ということですね?」
朱香「うんうん。被害届もきてる」
檜出「それでは少々お時間を頂けますか?直ぐに戻ってきますので」
ユリリ「いいよぉ〜」
檜出「ただいま戻ってきました」←
A「早っ!」
檜出「刃鋼線を取りに行っただけなので…。
さぁ、何リットル血を出しますか?」
紫菜乃「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!」←
A&シロ&リラ「紫菜乃ォォォォォォォ!!!」←
朱香&ユリリ「あっはっは〜」
シロ「なんで2人とも笑ってんの!?」
朱香「バカが1人〇んだから」
リラ「ユリリは…通常運転だね」
作者「そろそろお時間なのでここらで宣伝を。私の同級生のスナッチの書いている『笑う殺人鬼』。怖いですが、面白いので是非!」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/popped/?
檜出「支配人は他にも2つ書いてるのでそちらもどうぞ」
A「ちなみに、ギャグ小説のおかげで紫菜乃は無事ですのでご安心を」←

みなさん!!!お久しぶりで((殴→←今更バレンタイン4


ラッキーアイテム

アンロックユニコーン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーベイバキャラ

白鷺城ルイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ベイブレードバースト , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん - 前のコメントと日にちがめっちゃ違うけどキニシナイ 犬ちゃんめちゃ好きですダイナも好きです絡ませてくらさいお願いしゃっす!!(犬ちゃんが記憶喪失的なのでもイイ!!)あと応援してまっす!……あれ…?普段こんなキャラじゃないのになァ(遠い目) (2018年8月16日 1時) (レス) id: 314e0acea1 (このIDを非表示/違反報告)
壇黎斗 - 今の私は暁ユートの名前を捨てた 今の私の名前 壇黎斗 だんくろと と読む (2018年4月9日 1時) (レス) id: 2b69a8ba54 (このIDを非表示/違反報告)
瑞鈴毬夢 - 更新頑張ってねーっ! (2017年11月23日 19時) (レス) id: f6491dacba (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - 瑞鈴毬夢さん» ポッキーの日かなりすぎてしまった…そのうち書きます…!多分← (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - スナッチゴーストさん» 貴様っ…!なぜここに…! (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチラブ(・*・)/ x他1人 | 作成日時:2016年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。