検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:13,563 hit

あらすじっぽいの ページ1

A「という訳で私が前回までのあらすじをお話しましょう!
私は3次元で生活する平凡な中学二年生でしたがベイバの漫画を読んでいると漫画が光って本の神を名乗る爺さんが現れました!そんで爺さんに頼んでベイバの世界に入れてもらった私はトリップ早々地面にめり込んでしまうというアクシデントもありましたが…そこで私の嫁シリーズ、犬介君とダイナ君に出会いました!いやー…幸せだった…そんで、トリップしたことを正直に話し、家がないと困っていたら私をこの世界に連れてきた本の神の息子、子神が家をさずけてくださいました!それからみんなの通っている米駒小学校に転校し、小学5年生としての生活を送ることになりました!ベイクラブの皆にも認められ、私は仮部員ということに!(仮の理由は前回のを見てちょ☆)
学校で嫁を探し回っていると、嫁シリーズの1人、ワキヤ君を発見!早速トリップしたことを話すとワキヤ君はとある女の子を連れて戻ってきました!聞けばその子も私と同じ、3次元からこの世界にトリップしてきた子だったのです!」
紫菜乃「それが私、雨宮紫菜乃とAの出会いでした」
A「そして家がない紫菜乃は私と一緒に住むことに!」
紫菜乃「流石に義務教育やらなんやらでめんどくさくなりそうだったので、中学1年生の私は米駒小学校とは別の学校で小学5年生として生活することに!(別の学校の理由も前回のを見てちょ…((殴)」
A「紫菜乃が通うこととなった学校に挨拶に行くと、私達2人はまさかの迷子に…!!パニック状態になっていると、これまた嫁シリーズの1人、オロチ君と出会いました!」
紫菜乃「そして私は見事オロチ君と同じクラスになりましたとさ」
A「その後もいろいろあり、ただ今緊急事態。なんとバルト君、犬介君、ダイナ君、ワキヤ君、オロチ君が女体化してしまう自体に!ショッピングモールで女の子の服を買い、皆でゲーセンに!」
紫菜乃「そこで皆を無理矢理、プリクラの機会に押し込んじゃいましたとさ(´>∀<`)ゝ」
A「嫌がるみんなのプリはどうなったのでしょうか?」
A&紫菜乃「それでは続きをどうぞ!」

A「いやーあらすじ結構ざっくりだったねー」
紫菜乃「まぁこんなもんでいいでしょ」
A「今回のあらすじで何言ってんだテメェ、お前ほんとに日本語喋ってる?となった方は前回の作品をどうぞ〜」

プリクラ事件続き→


ラッキーアイテム

アンロックユニコーン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーベイバキャラ

白鷺城ルイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ベイブレードバースト , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん - 前のコメントと日にちがめっちゃ違うけどキニシナイ 犬ちゃんめちゃ好きですダイナも好きです絡ませてくらさいお願いしゃっす!!(犬ちゃんが記憶喪失的なのでもイイ!!)あと応援してまっす!……あれ…?普段こんなキャラじゃないのになァ(遠い目) (2018年8月16日 1時) (レス) id: 314e0acea1 (このIDを非表示/違反報告)
壇黎斗 - 今の私は暁ユートの名前を捨てた 今の私の名前 壇黎斗 だんくろと と読む (2018年4月9日 1時) (レス) id: 2b69a8ba54 (このIDを非表示/違反報告)
瑞鈴毬夢 - 更新頑張ってねーっ! (2017年11月23日 19時) (レス) id: f6491dacba (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - 瑞鈴毬夢さん» ポッキーの日かなりすぎてしまった…そのうち書きます…!多分← (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)
オロチラブ(・*・)/(プロフ) - スナッチゴーストさん» 貴様っ…!なぜここに…! (2017年11月23日 19時) (レス) id: 5904c9e160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチラブ(・*・)/ x他1人 | 作成日時:2016年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。