検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:467,495 hit

可愛い ページ7

主人公side


私の心はもう罪悪感でいっぱいだ


それでももう1人言語を同じにしなくてはいけない


1番威嚇が強く、



今にも飛びつきそうな感じだ



噛まれるのを覚悟して手に右くんを乗せる
(右にメッシュがあるから右くん)


痛い。


とても痛い。


手の甲の肉を食いちぎろうとしている


それに加えしっぽで指をギュウギュウと締められている


稚魚なので痛くはないが大人になったら…


考えるだけで恐ろしい


ほんとに私はこの子達を育てられるか心配になってきた


それでも今の問題はそこじゃない


右くんが噛み付いて離れないので薬が飲ませられない



噛み付いてる姿が可愛くて頭を撫でたくなった



ヨシヨシと頭を撫でると噛み付くのをやめ、



私の方を見てポカーンとしていた



そう!口を開けポカーンとしてくれたのだ



今だと思い指を突っ込む


右「!?」


すごくびっくりしている


『ごめんね、今しかタイミングなくて…』


そう言うと右くんは威嚇をやめ、顔をぱぁーっと明るくした


右「えぇ?なんで言葉わかんのぉ?すっげーおもろいじゃん」


可愛くない



タレ目なのでもっと可愛い言葉使いかと思うと



言葉使いが悪かった



でも話し方はおっとりしていてとても可愛い


『あー…後で説明してあげるから一旦戻すね?』


と言い戻そうとした瞬間


右くんが手の甲に噛み付いた

可愛い→←可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のののん(プロフ) - ついにィ!?!? 更新応援してます!!頑張って!! (2020年5月28日 20時) (レス) id: 8455585164 (このIDを非表示/違反報告)
のののん(プロフ) - 可愛いいいい オクタヴィネル最高! (2020年5月28日 7時) (レス) id: 8455585164 (このIDを非表示/違反報告)
甘藍(プロフ) - side表記全て間違っているのでお直しお願いします。said→side (2020年5月28日 2時) (レス) id: 0d820dce8e (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 因みにコメ返はレスってトコを押すと出来ますよ。稚魚ちゃんたち可愛いので、続きを楽しみに待ってます! (2020年5月28日 1時) (レス) id: 5930a5dfec (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして。P18でジェイドが「お暇させて...」と言っていますが、お暇する/お暇を頂く は帰る・お休みをもらう といった意味なので違うと思います。多分お世話になるとか、厄介になるとか。コ〇ン君では転がりこむって言い方をしてましたね。 (2020年5月28日 1時) (レス) id: 5930a5dfec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホさん | 作成日時:2020年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。