占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:17,660 hit

〆開幕_9_〆 ページ12

〆〆




イソップ「えっと…ここの椅子に座ってもらえる…かな?」




そう言うとAくんはフラフラと椅子に近づき座った。



マリオネットのようにカクカクと動くAくん…本物の人形見たい…。



一応部屋に置いてあるティーセットでお茶を入れてAくんの前に置いてみる。



イソップ「苦手だったら飲まなくても大丈夫だから…Aくん、さっきはごめん」



『……』



イソップ「あの時守ってくれてありがとう。おかげで逃げれたよ」




僕がそういうと少しだけAくんの顔が少しだけ動いたような気がした。



どういたしまして、と言う意味でなのかは分からないけどAくんはカクンッと首を下げ頷いた。



イソップ「Aくん大丈夫だった?」



そう問いかけるとまたカクンッと頭を下げて頷いた。



イソップ「良かった…あ。もし良かったら少しだけ化粧の練習に付き合ってくれないかな…」



出来るだけ長い時間Aくんと一緒に居たい。



Aくんは少し間を取ってからゆっくりカクンと頷いた。



少し嫌そう…。



でも拒まないのは優しいからだと思う。




Aくんを化粧台に案内してから座ってもらって顔をメイクを施してみる。



真っ白な肌に少し赤みを入れて人間味を出す。あの初めてあった時のAくんを再現する。


冷たい肌に触れる度にAくんは少しピクリと動いた。




ずっと僕の隣にいて欲しい…。







__

〆休演_イラスト紹介〆→←〆開幕_8_〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:第五人格 , 男主 , ハマったやつ作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脱獄魔のうあ@重度の志麻リス - Twitter見ました!Twitterログインしてないのでフォロー出来ませんが、第五の方で友達申請しますね! (8月16日 16時) (レス) id: 4fbcbbbe7e (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - 水無月のどかさん» ありがとうございます! (7月31日 10時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
水無月のどか(プロフ) - チョコチップメロンパンさん» あーるじゅうはちのやつですよね?それでしたら、"yes"で入れますよ。 (7月31日 9時) (レス) id: 8a3b5d9940 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - 新作のパスワードってなんですかぁ? (7月26日 19時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - レイナ丸さん» すみません、中国版の名前になってました。訂正します。 (7月17日 23時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年7月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。