検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,757 hit

ページ18

「…そんな、」





中間さんが発見された時のことがフラッシュバックする

もしのんちゃんが見つからなかったら…、そう考えると涙が溢れそうになってきた





「Aちゃん辛いだろうけど、でもな?、確実に今は犯人のことを追い込んでいるんよ」


「…え、」


「此処までやって来たんから、最後まで気持ちを負けずに小瀧さん見つけような」


「負け、ずに…」





"絶対に負けないで下さい"

そういえば重岡さんが3日前に、潰れてしまいそうな私を見て言葉をかけてくれたんだっけ

重岡さんの言葉を忘れて、気持ちが負けそうになっていた





「…負けてはダメですよね、絶対に見つけます」


「おう、そうやでっ!、その調子や」





私の言葉を聞いて、桐山さんはガッツポーズをした

















その後、防犯カメラに白い車が映っているものがあるか調べるが、見つかることはなかった

また海辺でも先に捜査している方達からも、のんちゃんが見つかったとの連絡はなかった






「今日はお疲れさん、俺は引き継ぎとかあるからまだ残るけど、2人は明日に備えてな」


「ありがとうございます」





今日も遅い時間まで残って作業した私の身体はクタクタだった

桐山さんが他の人達に引き継ぎをしに出て行き、部屋の中は私と神山君で2人きりになる





「待って、神山君」





桐山さんが出ていって、神山君もそそくさと帰ろうとドアに手をかける

私が呼び止めると、ドアの前でピタリと止まる





「私、絶対に負けないから」


「へぇ、そうなんや」





神山君はボソッと呟くように言うと、部屋から出て行った

後ろ姿だから表情こそわからなかったが、追い詰めたことに焦ってるように見えた


















翌朝、ゲームの最終日


今日のんちゃんを見つけるか、見つけないかで、彼の運命は大きく変わる

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。