検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:17,505 hit

3 ページ4

それから4時近くまで私はずっと居座っていた。お昼はワカにもらった。美味しかった。




今牛「結局また1日いたじゃん」

A「だって行くとこないんだもん。前に家に帰ったらじいちゃんに追い出された」

今牛「オマエ追い出されてばっかだな」

A「んね、酷い」




制服に着替え直して帰る準備を整える。まだジムの中に人はいるけど昼間の女の人達はもういない。



ものすごく嬉しい。


ちなみにベンケイは今、男の人達になんか教えてる。





今牛「送ってく」

A「大丈夫だよ。今日早く帰るために早めに切り上げたんだからさ」

今牛「なんかあんの?」

A「集会」





集会と言えば納得したような顔をするワカ。別に私はチームに入ってないけどエマが行くって言うから…

だから、夜ご飯を作っておかなきゃならない。帰りは絶対遅くなるから。




A「じゃ、またねワカ〜」

今牛「ン。気を付けろよ」

A「はーい」





ワカに手を振って家への道を歩く。手を振ってる時、チラッとこっちを向いて手を上げてたベンケイは大きな体に似合わず可愛かった。

そしてワカは相変わらずカッコイイ。今は彼女を作る気はないと言っていたので、私の貰い手がいなかったらワカに貰われに行こうと思う。

















やっと見えてきた無駄に大きい我が家。

きっと家にはじいちゃんしかいないんだろう。エマも万次郎もそのまま行くとか言ってた気がする。





A「ただいま〜」





返事が帰って来ない……まだ道場にいるのかなぁ…


我が家は道場を開いているから道場に近づけば子供をよく見かける。

懐かしいなと思いながら知らない子に飴を渡したのは記憶に新しい。





毎日作っているからか手際よく料理をする。考え事をしていても手は勝手に動いてくれるので便利な手だ。

じいちゃんの分を用意して、紙にじいちゃん宛にサラッと書いて置いておく。

帰ってきたら温めて食べられるように保存も忘れずに。




A「よし、流石私。完璧だ」




今何時かなとメールを確認するついでに携帯を開いた。時間はまだ大丈夫かと思い、万次郎から来ていたメールの中身を確認する。




" 紹介したいヤツがいる "




誰だよ。そう思いながら私は自分の愛車、レブルに跨った。





P.S 遅いんだけど




これにイラッときたのは仕方がないと思う。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» いつもありがとう!!!!頑張ります🔥💪 (2022年8月1日 21時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 場地さ〜ん!!!行かないでぇ〜!!更新頑張って下さい!!!楽しみに待ってます❤ (2022年8月1日 15時) (レス) @page27 id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» ありがとうございます😊キャラの性格は出来るだけ原作通りで行きたいと思ってます!頑張ります🔥💪 (2022年7月29日 15時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 一虎ぁ!もうそのまんま!更新頑張って下さい! (2022年7月29日 11時) (レス) @page25 id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
空こころ(プロフ) - エリザベス女王さん» マイキー可愛いですよね!笑笑ありがとうございます!!頑張ります! (2022年6月16日 20時) (レス) id: 8fe586bbd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空こころ | 作成日時:2022年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。