検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,140 hit

ページ3

―ラジオ局―


―ラジオブース―



A『今夜も始まりました、水無月Aの恋模様生動画配信ラジオ、何で暴露しないといけないのかなと毎回思う……王子と王女のクラスタさん達は嬉しいラジオですけどね(* ̄∇ ̄*)皆さん、こんばんは、水無月Aです、一曲聞いて下さい。『水無月AでCheckmate』』




『水無月Aで新曲Checkmate』




A『如何でしたか、新曲なんですよ☆今回の新曲はダンスナンバーになっているんですよ、男性歌声Verがありますのでお楽しみにしていて下さい。改めまして、水無月Aです』



A『ふつおたを紹介します。【ラジオネーム、みるるんさんから、姫ちゃん、こんばんは】こんばんは』



A『【ラブラブな大天使様と悪魔のお姫様の近況を教えて下さい。これからも応援していきます】』ありがとうございます、ふぅ〜、近況か、お互いに忙しいからね』



構成【姫ちゃん、悪魔のお姫様って呼ばれているんだ?】



A『人を魅了させるから、そう呼ばれるようになった、けど、姫様か姫ちゃんの方が多いけどね』



A『続いてのメールは【ラジオネーム、東雲真冬さんから、姫様、こんばんは】こんばんは』



A『【今だから言える直して欲しいところはありませんか?お身体に気を付けて下さい。】ありがとうございます、直して欲しいところか〜あるね、見た目、天使の彼がだよ』



構成【姫ちゃん、どうしたの?】



A『皆さんが思っている大天使様はいるよ、確かにわかる、けど、あの人は大天使様の皮を被った悪魔だよ、色んな意味で怖いお方だよ、あの歌詞通りだし『天使づらと思っても攻撃になれないとでも』いやになちゃうよ……全く……まぁ、幼馴染で彼女だから仕方ない』



構成【え、幼馴染なの?】



A『幼馴染ですよ、翔太をこっちの世界に引き込んだのが私ですから、元々、歌上手いし、あの容姿だからね』



構成【それは知りませんでした、最後にこのメールを読んで下さい】



A『言ってなかったね、はい、今日の最後のメールは【ラジオネーム、姫の王子様しょーたんさんから、ん?、A、ラジオを見ているよ、今夜、覚悟してねっ(*^▽^)/★*☆♪】え!?、バカじゃないの、何でメール寄越しているの、スタッフさん、今後、翔太からのメール弾いて下さいー』



構成【まさかの彼氏登場】



A『はぁ〜、一曲お聴き下さい。『蒼井翔太でS』』




『蒼井翔太の曲でS』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月14日 6時) (レス) id: 7427eb31dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼葉碧結 | 作成日時:2018年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。