検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:360,326 hit

□受験生 ページ20

金曜の夜。10時を回った頃。


明日は何時頃に予備校に迎えに行こうかとスマホを見ていれば、着信が入って少し驚く。

画面に表示された名前は恋仲であるAで。
こいつが電話なんて珍しいな。と思いつつ無意識に若干緩んだ頰で「もしもし」と耳に近づけたそれに話しかければ。


『ゆ、ぎさん……っ、ユンギさん、うぅーーーーっ、』

聞こえてきた声に一瞬で笑みが引いた。



「A? どうした?」
『うぇ、ぅっ、』

スマホ越しのAのそれは、聞いていられない程悲痛な叫びにも似ていて。


「何があった、おい、ちゃんと息しろ。どこにいんの、家?」

今にも過呼吸を起こしそうなそいつに平常心でいられない。
Aに泣かれるのなんて初めてで頭が冷静に働いてくれない。

『うぅ、あっわかっ、』


今にも叫び出しそうなそいつは伝えようとしているのに何を言っているのか全然分からない。
「カトク打てるか?」
『う、ぅん』

「何があったかは会って聞く。何処にいるのかだけ教えてくれたら行くから」
『うん』
「じゃあ切るぞ?」
『ん……っ』



今のそいつを一人にしたくはなかったけど、何せ向こうが混乱していて言葉さえうまく紡げていない。

カトクのそいつのトーク画面を開いて待っていれば『家です』と案の定の答えで、『今から行く』
そう返そうと思いつつ、スマホ片手に車のキーをポケットに入れれば。


『来ないでください』

続けて送られてきて硬直する。





『別れてください』

□.2→←□はじめての



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 何度も失礼します。 年上彼氏がユンギみたいな人なら他になにも要らないなって思います(笑) これからも応援ささてください! (2019年9月21日 14時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - 今回のユンギさんもソクジンバナレのジンさんも主人公ちゃんを愛し、大切にしながらもツンデレで溺愛でとっても幸せなお話でした!ハッピーエンド大好きで、幸せに心温かくなりしろいさんの想像力と温かい言葉選び、本当感謝です!次回作も首を長ーくしながらまってます (2018年12月1日 21時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - しろいさん!素敵な素敵なお話完結お疲れ様でした!そしてありがとうございました!いつも素敵なお返事もとっても嬉しいです!今回のお話も何度も何度も繰り返し読み更新を楽しみにニマニマしながら楽しませて頂きました! (2018年12月1日 21時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 名前変わりましたがせじゅんです!!私も4日はテストと面接練でしんでそうです……w我が推しの誕生日にはソクジンバナレが見たくなりますね…!さて、完結お疲れ様でした!!!ユンギさんに思い思われ幸せな約一ヶ月でした。受験勉強の間の癒やしでした!!!!!!!! (2018年12月1日 6時) (レス) id: 78df81c4e3 (このIDを非表示/違反報告)
しろい(プロフ) - あまいくりーむさん» コメントを見返していたらそう言えばあまいくりーむさんソクジンバナレからずっとよろしくして頂けてるんだな…!と嬉しくなりました。今回は沢山ありがとうございました。嬉し過ぎるコメントほんとに励みでしたほんとに…! (2018年11月30日 21時) (レス) id: 963da7c7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろい | 作成日時:2018年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。