検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:33,270 hit

雑談配信 ページ10

>かのじょちゃんもゲームするの?




「かのじょちゃんもゲームするの?

しますね、めっちゃ。クソ上手い。

ただあんまり言うとゲーム勢の友達にとられるから内緒ですよ」





>だるさかとは面識あるの?





「あー…面識か、だるさかね
ゲームしたーとかそういうのは無いけど、挨拶だけしたかな

裏で3人で遊んでる時に部屋来ちゃったことあって…
そんときに。」




>どんな感じ?





「どんな感じ?えー…笑
かのじょ、特に人見知りとかないしドライな感じだからさ、2人も話しやすそうだったかな

ちなみにおれの配信とかさ、切り抜きとか見てるらしくて、だるさかを始めとして CRとかも見てるみたい。

特に誰見るの?て聞いたらVALOはバニって言ってて、
おいお前かよ〜!とはなったね。笑」





>ばにさん見やすいよねわかる
>かのじょさんかわいい?






「かのじょかわいい?かわいいね…笑
こういうこというと拗ねるんだよ、多分これも聞いてるし。

おれに対しては恥ずかしがり屋さんだからね笑」






>今度かのじょさんとゲーム配信して欲しい!
>それはさすがにかわいい







「ゲーム配信かぁ…かのじょ次第やな。
てかさっきからかのじょの話ばっかりやんけ
そんなに気になるの?」







>きになる
>だいぶ
>彼女公表してるの珍しいから







「コメント多wwwwwwそうか気になるかww

確かに珍しいかもね、公表してるの…
みんなが受け入れてくれてわたしもうれしいですよ…ほんとに」






>なんで公表したの?






「うーん…まぁ一緒に生活してるわけやしさ、
これからもずっと一緒に生きてくわけじゃん。

そうなった時に、この活動と両立しやすくするには皆に知ってもらうことが大切かなって。

配信に声が乗っちゃう可能性も捨てきれないしさ。
もちろん彼女なりに対策はしてくれてるけどね。」






>たすかる
>ありがとう…
>ちゃんと言ってくれてありがとう








「こちらこそな…笑
あらきさんとかめいちゃんとかと結構交流あるしさ、
多少なりともだるさかとかとも面識あるし、
みんなだけじゃなく歌い手とかゲームの友達も応援してくれてるからさ。

よかったら暖かい目で見ていてくれたら嬉しいなって思ってますよ。」







>泣いた
>もちろん応援してるよ








「はは、ありがとう笑
まぁね、そんなところで…話題変えましょ」

りぷへん→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - 解像度高くてセリフ全部本人の声で再生できました…🙏栄養価高くて助かりますありがとうございます…🙏 (2023年3月18日 2時) (レス) id: ab97ed42bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅ | 作成日時:2023年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。