占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,851 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

荒れ狂った大切な人の涙。



俺はその瞬間を見てしまった。




私はその瞬間に出会ってしまった。




大切な人






彼にもいたはずだ。




俺にとって



私にとって






それまでの時間は生涯、忘れるはずがない日々だ。





……


こんにちは、アヤミと申します。


こちらの作品は、【H×H】雨の降る街【クロロ】の最終章となります。

初見の方は是非そちらから見てください!


▽注意▽



※誤字・脱字非常に多いと思います

※更新が遅めです。


もし、Twitterのアカウントを持っている方はフォローお願いします!
繋がりたいです!!
 ↓↓
【@ayami_hosiremo】執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER , クロロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - ゆっずーさん» ありがとうございます。あなたが本当にこの作品のことを好きのようなので嬉しいです。私自身、多少失礼なことを言ってしまったことは反省します。すみません。これからここで小説を書くかはわかりませんが、もしまた書いたならご拝読くださると幸いです。 (2018年4月6日 7時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー - アヤミさん» お礼とは別に書きたかったため、別にしました。 この作品、とっても面白いかったです。もう、号泣しました。凄く好みの作品でした!これからも、応援しますね! (2018年4月4日 0時) (レス) id: d0b7cd0908 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー - アヤミさん» この度も返信遅れてすみません。アヤミ様、本当にありがたいです。こんな私も実は、小説を書いているのですが、確かに、言われれば悲しいです。これからは、言葉に気を付けてコメントを書いていきます。本当にありがとうございます。 (2018年4月4日 0時) (レス) id: d0b7cd0908 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - ゆっずーさん» 少しでもわかって貰えれば幸いです。ただ、このような言い方は小説を書いている側としては悲しいです。これからの世の中では言葉が大切になってきます。言い方1つで相手は善にも悪にも捕えられます。過去を悔やんでも仕方がないです。これからは気をつけて下さい。 (2018年4月2日 22時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー - アヤミさん» でも、この作品を応援していたのは本当ですし、これからも、失礼でなければ応援させていただきます。あと、2コメ目、レスじゃなくて、そのままコメントしてすみませんでした。長文失礼しました。この間のコメも失礼しました。 (2018年4月1日 18時) (レス) id: d0b7cd0908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。