検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:229,489 hit

三軍の18ページ ページ19

夜。LINEの通知が鳴った。




開くと、木野さんからのLINEだった


木野山田ちゃん!木野です!よろしくね〜!


あれ、意外と律儀。



もしかして思ったよりやさなのかな?

Aこちらこそよろしくお願いします!


……秒で返しちゃったけど、引かれないかな?



木野ねね!Aちゃんって呼んでもいい?


まさかの名前呼びの展開。



A全然大丈夫ですよ(*^^*


女子高生っぽく、絵文字を入れて送ってみた。

木野ほんとに?!ありがとう!私のことも夢彩って呼んでいいよ〜◎

……やべぇ、この人の方が女子高生だったや。



てか、二軍が三軍となかよくしていいのかな?


嫌われたりしないのかな……


主に木野さんが。


私はOKと描かれたスタンプを送って画面を閉じた。






ーーーーーー



やばいよ。Aちゃんめっちゃ返信早い。


暇なのかな?


てか、絵文字!!!!絵文字使ってるよこの子!!!!!!!


え?!可愛すぎませんか?!?!



ーーーーーーーー


金曜日、朝、9月半ばに入ったからかもしれないが少し肌寒かった。


今日からカッターシャツを長袖に変えた。


まだカーディガンからブレザーに変えるには早い……ね。



と思ったが、以外にもその日の最高気温は21度。


普通にブレザー来てこればよかったと後々後悔した。






掃除もなく、部活もない私は放課後すぐに家に帰った。


今日は配信日。


いつも通り全ての準備を済ませて配信を始めた。



いつも通りの配信だと思った。


でも、とある2人のリスナーのコメントが私を動揺させた。


ゆあ『わこつです!』


とーる☆『初見です〜☆』



貴方「え?ん??
初見さんこんばんは、はじめまして。
ゆあさんこんばんは〜!」


とにかく平常心を保つためにいつも通りの配信を続けた。




22:31。配信を終わらせてすぐにLINEとDMが来た。






木野配信お疲れ様!今回もよかったよ!


とーる☆Aちゃん配信やってるなら教えてくれてもいいのに〜!これから毎週聞きに行くね♡




これは、そういうことだろう。



木野さんは私のリスナーで、及川徹は新規リスナーだ。







え、ショックで死にそう

三軍の19ページ→←三軍の17ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤミ(プロフ) - ユフさん» コメントありがとうございます!パスワードの件ですが、HQの方はTwitterのDMにて答えさせていただきます。黒バスについては古い作品ですので、文の工程が幼稚のため現在訂正をp〇xivにあげるよう調整中です!それでもいいのであればこちらもDMにて答えさせて頂きます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: 82d0387247 (このIDを非表示/違反報告)
ユフ(プロフ) - 読んでてニヤニヤしてしまいました笑。ハイキュー(梟谷)と黒バスの作品も見たいのですが、パスって教えてもらう事可能ですか?もし可能なら、Twitterで聞いた方がいいでしょうか? (2020年8月30日 11時) (レス) id: e7f940e8cf (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - ヴィズさん» 心があったまるヴィズちゃんらしい素敵なコメントありがとうございます。ぜひほかの作品も読んでいただけると幸いです。ぷぷぷ。私も好きです。今日ネタバレします。 (2020年2月14日 7時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - こんにちは。作品拝読させて頂きました。夢主ちゃんの葛藤が分かりやすく、スポッと内側に入ってきました。Twitterで感想実況していたので良ければ見てください。ほかの作品も読もうと思います。ぷぷぷ。あやみちゃん大好き (2020年2月14日 2時) (レス) id: faed2ccaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ(プロフ) - モンブラン♪@アップルパイも捨てがたいさん» 初期からずっと応援してくださったこと、本当に嬉しかったです!またどこかでお会いできたら嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 0fd1dfdd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤミ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。