検索窓






うらた「ねえ(名前)」


 
(名前)「多分私も同じこと思ってる」



うらた・(名前)「何でよく遭遇するのかな」



うらた「お前俺達に害悪リスナーだと思われてるよ?」


 
(名前)「こっちも狙ってないしねぇ…害悪リスナーどころかリスナーじゃないし」



うらた「知ってるー。同じ歌い手だしな。リスナーじゃなくて同業者だよ」



(名前)「だよね」



うらた「てか、ライブしないの?」

 

(名前)「しない」


 
うりた「ふーん、てか身長寄越せ」



(名前)「無理」

 

うらた・(名前)「……寝るか」



コレは、歌い手から害悪リスナーと思われてる歌い手の話である








【注】途中から書くのを辞めた作品のリメイク版になっております




【ATTENTION】


・本人様とは一切関係ありません

・パクリ禁止

・nmmn作品

・検索エンジン避け済み

・ギャグ80%。暇な時見てね

TwitterID_@RONON_utit_like




【公開中作品】


宅配で届いた4人の花婿

malus_1

飴玉ころころ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RONON | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。