検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:122,295 hit

最強の姉03 ページ4

ハロハロ!私は五条Aだよ!
もうそろそろこの自己紹介もいいかなって思ってます!
皆さん、聞いてください!私の式神ちゃんがなんと!本日!完成しましたー!
いやー!頑張った!悟が協力してくれなかったら後2.3年はは掛かってた!
とりあえず今はこの式神が本当に使えるかを庭で確認してます。

「姉さん、どうするの?」

『この子はね、私の想像通りのモノになれるんだよ』

「そんなこと出来んの?」

『出来る!と、思う!』

「おい」

皆さん聞きました?私達もあれから成長してね、私は髪が伸びた程度だけど悟がなんと口調が少し悪くなってしまったの。
可愛く可愛く育てたのに呪術界の腐った人達を沢山見てちょっとスレちゃったの。
でもまぁ可愛いしかっこいいからお姉ちゃんは許す!

『それじゃあとりあえず、簡単なものから』

「動物とか?」

『そうだね!なら猫さん!』

黒い球体はモゾモゾと動き出して黒い猫になった。
お目目は私とは反対に真っ赤だけどまぁ可愛いからいいや。
猫を持ち上げて撫でると「ニャー」って鳴くからもう可愛くて可愛くて抱きしめたら逃げられた、ごめん猫さん。

「猫、だな」

『可愛いなー猫さん』

「次は?」

『んー、カラスとか?』

「いいんじゃね?」

『よし!カラスさん!』

猫の姿がモゾモゾってなってそのまま真っ黒なカラスになった。
そしてまたもや瞳の色は赤。
もしかして君の目の色は赤なのかい?目の色は変えられないのかな?
んー、そこはあれだな、これからの修行次第かもしれないな。

『カラスさんだー……ねぇカラスってこんなに大きい?』

「こんなもんだろ?」

『そっか。間近で見たことないから分からなかったや』

「人もなれるの?」

『あ、試してみよっか!』

人、人…せっかくだしアニメのキャラとか出してみようかな。
そうだな、私の大好きな作品の推しとかになってもらおう!
黒執事、セバスチャン。
彼の姿をイメージすればカラスの姿はまたモゾモゾし始め、想像通りのセバスチャンが現れた。

「…誰だよ」

『イケメン執事』

「……姉さんってこういうのが好み?」

『え?イケメン全員が好み』

「…」

『あ、そうだ。ねぇ話せる?』

「えぇ、話せますよお嬢様」

『おぉおおおおじょお嬢様…』

「落ち着けよ」

『とりあえず無事人にもなれるね!』

「ほんと、規格外だな姉さんって」

『それは悟でしょ?私は普通だよ』

「普通って意味調べて言って姉さん」









.

最強の姉04→←最強の姉02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎羅-トラ-(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます(^ω^)甚爾のラブラブランデブーしたいがために作った作品なので、甚爾再登場までお待ちを!! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - えっ好きなんですけど!!!なんでこんな神作品作れるのです?!好きです。結婚しますk(((\(^▽^@ (2021年3月10日 22時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)
兎羅-トラ-(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ありがとうございます!更新頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2021年3月9日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ハッ!?好きです!!!!!!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます(´∀`)頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagiri | 作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。