検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:122,296 hit

最強の姉19 ページ20

あれから3日が経った。
私はあれから抜け殻のようになってしまった。
今まで苦しくて逃げたくなったけど頑張って本を読み漁って知識を詰め込んだ努力は?
誰にも負けないように体術と呪術を鍛えてきた努力は?
家事ができるように家の反対を押し切って女中さんや料理長に修行してもらった努力は?
肌の手入れ、髪の手入れ、メイク技術、全部興味無いのに頑張って勉強して練習して完璧にしてきた努力は?
今まで頑張ってきた記憶がどんどんと思い出していくにつれ、私の精神が崩壊していく。
原作とか関係ない、私は本当に彼を心から好きだった。
恵が産まれるには彼女と出会わなければならない、だから仕方ない。
だけど彼女は死ぬはずだったんだ、恵を産んですぐに。
それなのに生きていた。
未だ夫婦である二人の仲を引き裂いて自分が隣に立つか?
…そんなこと、出来ない。
だって、私は彼が好きだから。

ボロボロになっていく私を見ていられなかった悟はどうにかして私を立ち直らせようと色んなことをしてくれた。
ずっと食べたいって言ってた洋菓子店のケーキを買ってきてくれたり、私があれこれ考えることを避けるためになるべく私のそばに居てくれたり。
私、お姉ちゃんなのに悟にサポートされてばかりだ。

「姉さん、ちょっと出かけてくる」

『…ん、気をつけてね』

「…今日さ、久しぶりに一緒に風呂入ろ」

『……親近相関…』

「ちげぇよ!姉さんの体見たって興奮しねぇ!」

『こんなにナイスバディなのに!?』

「…確かに、めっちゃ俺の好みだけど、家族だろ」

『……ん、そだね』

「あ、でもタオルは巻いてな。頭洗ってやるよ」

『悟ちゃんと出来るの?他人に奉仕できるの?』

「殴るぞ」

『うそうそ、ありがとね』

「…んじゃ、行ってくる」

『うん』

この歳になって弟とお風呂に入るなんて周りからしたら引くだろうけど、不器用なあの子からの提案だもんね。
恥ずかしいけど、あの子に癒してもらおう。
そしてちゃんと忘れよう、全て。
そしたらきっと私は元に戻れるはずだから。








(あの悟様、一体どちらまで?)
(クソ野郎を殴りに)
(へ?)

最強の姉20→←最強の姉18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎羅-トラ-(プロフ) - オタクさん» ありがとうございます(^ω^)甚爾のラブラブランデブーしたいがために作った作品なので、甚爾再登場までお待ちを!! (2021年3月14日 14時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - えっ好きなんですけど!!!なんでこんな神作品作れるのです?!好きです。結婚しますk(((\(^▽^@ (2021年3月10日 22時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)
兎羅-トラ-(プロフ) - 甘蜜蜜華(精神安定剤())さん» ありがとうございます!更新頑張って行きますので、よろしくお願いします! (2021年3月9日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - ハッ!?好きです!!!!!!更新頑張ってください! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます(´∀`)頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 069fc92e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yagiri | 作成日時:2021年2月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。