検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,622 hit

ページ2

【セリフ例】

「よぉ、人間。…おいおい、そんなに驚くなよ。別にとって食ったりしねーし…。俺は悪魔のアイザック、仲間にはアイとかザックとか呼ばれてる。契約したもんは仕方ないだろ?ま、仲良くやろーぜ?」

「A?!っおい、大丈夫か!?……あぁ、良かった。ったく、人間ってのは脆い癖にすぐ無理しやがる。再生するとはいえ、最近は無茶しすぎだ。ほら、怪我見せてみろ。」

「…なんで、あんな下位の天使が異形に…?いや、考えてもわからんな。仕方ない、警戒はしとけよ、A。あー…大丈夫だ。何かあったら助けてやる。」

「…へぇ、結婚ねぇ…。悪魔にはない習慣だな。はは、人間っておもしれーな。…どうした?俺と結婚するか?おいおい、冗談に決まってんだろ。そんな顔すんな、傷つくだろうが。」

「ん、A……。はは、ここにいる。いるよな…ほんとに、心配ばっかり…かけさせやがって」

「黙れ、人間。俺の契約者に対する侮辱は如何なる理由があれど許さない。契約してそうそう死にたくなかったら今すぐ俺の前から失せろ。」

「A、いいだろ別に…髪の毛触るくらい。さらさらでさわり心地いいんだ…駄目、か。んー…じゃ、なんかくれよ。指とかでいいからさ…駄目?ん、手厳しいな。」

「Aか、久しぶり。お互いいい契約者に出会えたな。積もる話はまぁ…ないこともないかもしれないが、俺早く契約者んとこ行きてぇし、じゃあな。」

「あー…うんうん、可愛いよ。……はは、気にしなくても、お前ならどんな見た目だって可愛いから大丈夫だ。」

・→←あいざっく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - 提出ありがとうございます、確認させていただきました…!代償がめちゃくちゃ好きです…!!不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後も当企画をお楽しみください! (2022年6月12日 20時) (レス) @page3 id: 656d2fa00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。