検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,844 hit

番外:ニャンニャンパニック ページ30

2/22から、すぎてしまった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

A/琴音/夏帆「頭にモフモフ!?」

A「は?」

どう言う事だ
今日は2/22…アイツか(神)

A「琴音は探偵社、夏帆はポトマ行け!」

琴音/夏帆「イエッサー!」

琴音side

フッフッフ
ついたぞ、探偵社!!

琴音「こーんにーちわー!」

探偵社「!?」

琴音「敦くーん、ネコ科だよね!一緒だよ」

敦「そうだね!(可愛い)」

ナオミ「可愛いですわ!」

谷崎「そうだね、ナオミ」

与謝野「可愛いねェ」

賢治「可愛いです!」

琴音「えへへ〜」

太宰「琴音ちゃーん」

琴音「にゃー」ゴロゴロ

国木田「…」

乱歩「琴音!お菓子いる?」

琴音「いる!」

うまあああい

福沢「………………」ナデナデ

琴音「^ ^」ゴロゴロ

なんか、社長の周り花飛んでる
なんか出した

琴音「にぼし…」ジュルリ

福沢「…いるか?」

琴音「いる!」

探偵社−琴音/福沢「フワフワしてる、あの空間」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏帆side

ポトマ、ついたけど…
森さんには会っちゃダメだ

夏帆「中也〜やつがれちゃーん」

中也「手前、どうした、それ」

夏帆「生えた」

そう、私人外←

芥川「………………」

夏帆「犬じゃないからイイでしょ」

芥川「…」ナデナデ

夏帆「姐さん、鏡花!!」

紅葉「夏帆か!愛いのう、愛いのう」

鏡花「夏帆、可愛い」

夏帆「ありがとう!」

夏帆「黒蜥蜴!」

広津「可愛いですよ」

銀「!」コク

立原「そうだな」

さあ、帰るか

森「待って!?」

エリス「夏帆、なんで私には会いに来なかったの?」

夏帆「君の後ろにいる幼女趣味が怖かったから」←

エリス「リンタロウ嫌い」

森「えぇ」

夏帆「んじゃあね!」

森「ダメだよ、芥川君との任務。成功しなかったからね」

夏帆「あ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

白夜「A可愛いねええ」

A「五月蝿いよぉ…ってえ?」

ドス「遊びに来ました」

A「なんで今…」

ドス「猫耳…ですか」

A「ニャッ!?」

ドス「ふふ」

A「急に触らないで下さい」プンプン

ドス「今日はもういいです、では」

A「もう来ないでください」

白夜「アイツころA「やめろ」えぇ」

〜落ちはない〜

忘れてたもの→←番外:トリップ前の3人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおあお(プロフ) - 罪と罰さん» あ、天衣無縫と言うよりかは、あん時夏帆ちゃんちゅやさんと会いましたよね?実はその時ちゅやさん人コロしてたって言う場面だったんですよ。でも、夏帆ちゃんなら出来るかも…(まぁ、私が書いてるんでどうにでもなるんですけどね←)更新頑張ります! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
罪と罰 - 僕は思った夏帆ちゃん『やっと私の番!!』のとき断ったらコロされてたっていってたけどもしかしたら天衣無縫みたいなことが出来るのではないか、と見てる途中でこれ書いたので後のほうで天衣無縫みたいなことするかもしれないのですがねあ!更新頑張ってください!!!!!! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - チョコ味の白兎さん» よく分かりましたね!?凄いです!応援コメントは本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ味の白兎 - 異能力名を見て「えこれ5分後に意外な結末じゃん」って思ったら本当にそうでした 応援してます!頑張って下さい! (2019年3月30日 17時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお x他1人 | 作成日時:2019年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。