検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:391,784 hit
.





芸能人の彼と一般人の私 、住む世界が違う



それでも好きだからいつか彼に追い付きたい


そう言い聞かせてきた。





'' 芸能人の彼女なんて、私に務まる訳がない ''









main : 永瀬廉


____________________




お陰様で3作目になります。
タイトルが長くてギャグ感出てますが、
割と重い話です(笑)



.執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり - 今日初めてこの作品を読みました。切なくてでもキュンキュンする作品で素敵ですね! (2019年1月1日 13時) (レス) id: b20c59240a (このIDを非表示/違反報告)
れれれ - 昨日初めてこの小説を読みました!とても続き気になります!更新停止と少し悲しいですが続きを更新していただけること楽しみに待ってます!!! (2017年9月20日 15時) (レス) id: f263681f4f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 更新を楽しみに待ってます!これからがとっても気になります!頑張ってください! (2017年5月8日 19時) (レス) id: 14048354d9 (このIDを非表示/違反報告)
森永 - 廉くんと別れちゃったところなんか、思わず涙が出てしまいました泣 更新楽しみにしてます! (2017年4月29日 8時) (レス) id: 885df9aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ぽむたん - いつも更新されるのを凄く楽しみに待ってます!更新される度早く読みたいってなって更新されるまで何回も読み直ししたりしてます笑 (2017年4月25日 17時) (レス) id: d4abc4c2c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2017年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。