検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:72,359 hit

レイジャント、状態 ページ38

レ「ふふーんふんふん♪」


レイジャントは両手に短剣を持ちながら、顔や服、いや全身に黒いべたり、としたものをつけながら裏道を歩いていた。

短剣の剣先から黒い液体が滴り落ち、地面に転々と水玉を描いている。


字面上だと上機嫌な様子に見えるレイジャントだが、実際の様子は見るに堪えない姿だった。


顔に切り傷、体に切り傷刺し傷、赤い血が流れるがどうやら圧倒的に対象の体液の方が断然多い。髪もボサボサでぶっちゃけ短剣の残りはあと3本となっていたて、、

足取りも結構な千鳥足。


レ「こーれはぁ…多分長くは続かないかもねぇ……」


いつもより寝ないため寝不足でふぁ…あ、と欠伸を噛み事すことなく大きく口を開けた。
だが、大きく開けた口を直ぐに閉じ、「……唇切れた…」と呟く。


レイジャントはぐいっと顔を袖で拭った。特に綺麗にはならないソレに諦めが出たのか、ため息を付いた。
時々見える彼の顔は疲れているようだ。


レ「はぁ……対象だったら呪霊だったとか、聞いてないよぉ…無駄足ふんだ…むあ、何かを倒してたら任務遂行中って事で任務は続行できるからいいけどさぁ……俺って呪術師じゃないのよぉ…」


短剣を振って付いている液体を落とすとケースにしまう。







彼はもう既に疲労困憊、満身創痍。

この状態で、いつまで持つのやら……

レイジャント、選ばれし→←羅衣、自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:男主 , 呪術廻戦 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 極楽蝶*さん» ありがとうございます!! (2021年7月22日 16時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶* - リートゥさん» いえいえ、大丈夫です。いつもいつも楽しく読ませて頂いていますから (2021年7月21日 21時) (レス) id: 8608842858 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 極楽蝶*さん» 原作読み直しました…マジだ…すみません。目を瞑っていただいても……!?!私の確認不足で申し訳ありませんでした! (2021年7月21日 17時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶* - いつも楽しく読ませて頂いています。悟が二人で最強の時はまだ術式反転は使えませんよ (2021年7月21日 15時) (レス) id: 8608842858 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - printemps(プランタン)さん» ありがとうございます!! (2021年4月29日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2021年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。