検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:93,402 hit

霧矢、足場 ページ23

死神はフンフン、と鼻歌を歌いながらナイフを磨いていた。
その間もイリーナは突っ立っている



烏間も殺せんせーも、E組も、檻の中では何もすることが出来ずにいた。




死「……待ちくたびれちゃった。もういいや。君たちを殺してから彼と遊ぶ事にするよ」


死神は起爆ボタンをポケットから出した。
そのボタンを見たE組は騒ぎ出す


「ちょ、ちょっと!待ってよ!」

「霧矢くん!早く来てよぉ!」

「誰か助けて!!!」


死「うるさいなぁ…」


片手をポケットに入れながら起爆ボタンに親指を置いた。


そして、カチッ、、と








'









『すみませーん、電波妨害通りまーす!!』

死「_____ッ?!!」


いつの間にか死神の背後に居たAが対先生ナイフと、電波妨害装置を片手に、笑顔を浮かべていた。

気配すら感じさせなかった彼に死神はあれだけ笑っていた表情を消し、冷や汗すらかくほど。




『おや、汗が凄いですね、大丈夫ですか?




下で、水遊びしません?ちょうど……









ここにひび割れもありますし……』


死「?!」


死神の足元にはさっきまでなかった酷いひび割れたコンクリートの姿。
ニッコリ、と笑うとAは強く足踏みをした。




途端に崩れる足場。



『みなさーん、お怪我ありませんかー?』

「「いや、今現在進行形で下に落ちてる自分の心配をしろ!!!!!」」

霧矢、笑い→←死神、霧矢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:男主 , 暗殺教室 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌好き - マジで何回見ても飽きない。天海長かっこ良くてお空にさようならしそう。←昔と比べたらマジで変わったな僕。一人称と名前以外全部変わってるんすけど。草。← (2021年7月20日 18時) (レス) id: 07ffdb712a (このIDを非表示/違反報告)
歌好き - うんうん今見てもマジで泣ける…!てか昔と今の僕のコメントめっちゃ敬語で良い子…あはは(白目)学校でも友からソシオパスお嬢って言われてるから結構変わったな…天界長が神なのは変わりないけど← (2021年4月22日 23時) (レス) id: 802b30b5d0 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 威月さん» ありがとうございます(語彙力)!これからも頑張ります! (2020年12月9日 13時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 洸さん» ここまでの閲覧ありがとうございます!お疲れ様ですw長いですがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年12月9日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» ありがとうございます!歌好きさんもお気を付けて! (2020年12月9日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2020年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。