検索窓
今日:8 hit、昨日:54 hit、合計:104,031 hit

経緯と今 ページ16

幸田文はそれに続けて驚く事を発する




幸「私は元天界人です」


中「…ハア?!」
太「え?!」
福「!」



幸「…私はA様の手によって作られました」

真っ直ぐの中也達3人を見据える
此方が狼狽えるほど真っ直ぐな眼差しだった

幸「そして天界で働いていました」

中「それは……Aの所でか?」

Aの所……すなわち展開本部最高峰管理部を指している

幸「いいえ、私はA様の様によく出来た人ではありませんでしたので天界の下働きをしていました」


幸田文は元の名【幸田格子】

元々文豪世界では無く、織物作家世界の伝達者として作られた幸田文

しかし、織物作家世界の作成計画は途端に崩れ白紙に戻ったらしい

そうなれば【幸田格子】は既に用済みの人物になってしまう

そこで

Aは【幸田格子】という名を幸田文と改名し、異能力を渡し、文豪の世界で生活させるように命じたのだ


幸「……あれからA様からは生活保護として保護費として大金が仕送りされています」

中「Aが……」

幸「ちなみにですが、中原さんが私の店に来たのは偶然です。A様は何も関与されていません」

中「マジかよ!!!!!!!!」

今回1番の驚きだった中也であった

憑依?付与…?辞書以上の分厚さ→←福沢さんのどストレート球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 鸛 実況者ズキさん» 爆笑 気付かれてしまいましたwww修正しようとしてめんどくさくて忘れてたやつww修正しておきますねw応援ありがとうございます! (2021年6月24日 20時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
鸛 実況者ズキ - あれ、?ページ39、始めた日、20019年、? めっちゃ面白いです!!!更新頑張ってください!!! (2021年6月24日 16時) (レス) id: b918a201eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。