検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:137,518 hit

ここで太宰の名言使っときゃな……と思った ページ37

『やあ……一杯やるには少し早いかな?』

ジ「……お前……!!!」



ジ「ちょっ……!!!テメェ今来るか……?!」

……ジンはなにか焦っているようだ

『おー?おー?どうしたどうした』

Aはニヤニヤしながらジンに聞く
大体の検討はついていたがあえて聞いてみた



カツン

ジンの後ろでヒールの音が響いた

「あら?ジンそんな所で何しているのかしら?」

ジ「……ベルモット」

『うふふ……』

ベルモットに呼ばれたジンはギギギギ……という効果音が付きそうなほどゆっくりと後ろを向いた
その顔は傑作である

ベ「……なあに?ジンそんな顔してw貴方面白い顔してるわよ?」

冷や汗だくだく、口角は引き攣りながら上がっている

ジ「いや、なんでもねぇよ……それより何の用だ、ベルモット」

ベ「あら?プライベートできては行けないのかしら?」

ジ「帰れ」

ベ「つれないわね……」

呆れた顔をしてベルモットが帰ろうと翻した時







『ジンくぅーん、早く席につこうよォ。僕の命令だ』






ジンの後ろでなが大きな声を出した

15歳の太宰の台詞である


ジ「!!!」

ベ「?!」

ジンはビクッとし、ベルモットはジンの後ろに人がいることを知らなかったので目を見開いた


ジ「テンメェ……!!!余計な事を……!!!」

ベ「え……今の誰なの…?」

『うふふ…嘘はいけないなァ、ジン。ちゃんと僕をお姉さんに紹介しなよ』

ジ「一人称が違ぇぞ……誰だお前」

『君の知ってるチチェリス君だよ〜』

ジンの前でベロベロバーをするA
……なんだか精神年齢が低くなったような…


……いや、これ以上はよそうか。Aに散り散りにされてしまいそう


『今晩、お姉さん。僕……いや改めて俺はチチェリスだ。よろしく頼むよ』

ベ「……ベルモットよ…」

ジ「……チッ」

『おやおやァ?どうしたの?折角の綺麗なお顔が台無しになるくらい歪みまくっているよォ????嫉妬かなァ????誰に対して????俺?それともベルモットかなァ????……あァ!!!カレカノかァ!!!ごめんねェ〜!!俺が邪魔したばかりに____「パァンッ!!!!!!」……なんの真似かな?ジン』


ジンはウザイくらいに絡みまくったAの顔面スレスレに弾丸を打ち込んだ

ジ「コロス……」

殺気がビンビンである

しかし

『うふふ……』

Aはそれくらいなんだ、という風にニコニコしている


『殺す?君が?……うふふ……






殺せるかな、君に』



ぞ わ ぁ … …



Aはそう言い殺気を解放した

これはお願いではない。命令だ。いいね?→←却説……そろそろかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 瑠衣さん» ご質問ありがとうございます。番外編も考えてはいるのですが、番外編を作ると毎日更新を出来るかどうかがわからない状態になりうると思っていまして…私ができると思ったらやるかも知れません。リクエスト!それは考えつきませんでした!アドバイスありがとうございます! (2019年9月24日 12時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - あの、番外編などは、作らないんですか? リクエストなどをとってつくって見ては、どうですか? (2019年9月24日 2時) (レス) id: fba554419c (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 瑠衣さん» ありがとうございます。私は勿論中也推しですo(`・ω´・+o) そしてくっついて欲しい云々に関しては同感ですね笑素晴らしい世界だと思います← (2019年9月22日 23時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - リートゥさんは、誰、推しですか? 私は、太宰と中也が推しです。 正直くっついて欲しいです。 (2019年9月22日 22時) (レス) id: fba554419c (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!その回は初めてパソコンで書いたので考えがどんどん出てきました…笑 (2019年9月22日 8時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。