検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:89,972 hit

いい動きだね ページ17

・・


京「っ!」
『……』

Aはヘッズリ・ジャマルッディンにした同じ事を京極にかけた。

しかし、ヘッズリ・ジャマルッディンと違ったことはAがクッと手に少し力を入れた瞬間に京極は自身の身体の重心を下に持っていったことだ。


『いい動きだね』

Aはぱっと京極の手を離すとその手を腰に持っていった

京「貴方は……」

京極は驚きを隠せなかった
見た感じ京極やヘッズリ・ジャマルッディンのように身体を鍛えているというふうには見えない。なのに今京極はあと少しでその大きな身体を投げ飛ばされそうになったからだ。

『なぁに、しがないアイツの友人さ』

パチンっと京極に向けて華麗なウィンクを飛ばす

……なんか、ソファの方から鈴木園子の黄色い声が聞こえてきたけど無視。

『君ならヘッズリ・ジャマルッディンに勝てる。俺が予言しよう』

京「予言……?」

Aの唐突な発言に京極はキョトンとした

『あ、その顔は信じていないね?まあいい。
俺の予言は必ず当たる。知ってる人は知ってると思うけど、ね。』

Aはふふっ、と含みのある笑い方をした

・・

シンガポールの水は美味しいのかなぁ、って思ってね。→←何歳だっていいだろ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ᐛ)バナナ - BL…見たい見たい見たい……[最近マジでBLに飢えてる人] (2023年1月28日 23時) (レス) @page48 id: 3be2ea39d7 (このIDを非表示/違反報告)
魔水 - 私も見たいです…!是非よろしくお願いしますっ!m(_ _)m (2020年8月21日 20時) (レス) id: 18b292134c (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - サユさん» がんばりまーす! (2020年7月11日 19時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
サユ - 私も見たいです よろしくお願いします! (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5a2c009ec5 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 深月あかざさん» 意見ありがとうございますー笑 (2020年6月21日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2020年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。