検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:511,758 hit

お星様赤くなった記念!(誰も望んではいない回) ページ11

ぱんぱかぱーん!


『?!』


突如鳴り響いた愉快な音

リートゥ(今後→リ)「やあ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」

『呼んでねぇ』←

リ「そしてこの回は殆ど会話文だよ!」

リ「メタいし、聞いてねぇ」←



リ「ねえ!みた?!お星様の色!」

『無視か。あぁ、凄いねぇ』

リ「そうそう!まさかの赤くなってたよ!」

『それTwitterでも叫んでたよな?』

リ「うんうん!嬉しすぎてさー!」

『まず、こっちで騒がないのがとてもリートゥらしいが』

リ「……えへ」

『あ、流したぞコイツ』

リ「って事でこのお話は私とAが雑談する回だよ!」

『それ誰得なの?』

リ「私得!」

『あー、あれだ、誰も望んでない回になるんだ』

リ「酷い!これでも私今テスト期間真っ最中なんだからね!」
『勉強しろよ』(正論)

リ「Twitterにつぶやくとさー!占ツクの読者様の中にいるフォロワーさんが反応してくれるの!それが嬉しくてー」

『フォロワーさんかー。大事にしないとな。一瞬でも手を抜いてみろ。直ぐに霧となって消えてくぞ』←

リ「……恐ろしいこと言わんでくんない?」

『事実である』←

リ「そして、さっきから矢印多くない?」

『気の所為である』←

リ「あ、もう手遅れだ……」←

『お前もじゃねぇか』



リ「ってことでさ!」スッ

『…なにそれ』

リートゥが持っているのは何かのスイッチ

リ「私もう帰るけど、君は皆の評価を受けてもらうよ!」

『……は?』

リ「物理的に」←←

ポチ

リ「じゃあねー!」

リートゥがA前から消えた後、上からゴゴゴゴゴと音が聞こえた

『……ぁ?』

Aは上を見ると



赤い星が降ってきた

《リ「その数なんと111個!111評価来たからね!有難く受けてもらうよ!」←←》


『こっ……こっ!』

ゴゴゴゴゴ……ドドドドドドド!!!!!!!!

『殺す気かテメェェェェェェェェェ!!!!!!!!』(怒)


ドカーン




リ「…君鬼だし、死なないでしょ。モーマンタイ」←

ガラガラ……


ガシッ

リートゥの肩を誰かが掴む

『…そうだなぁ……死なないからお返しも出来るわけだ』(ド怒り)

リ「ヒョ……」汗



その後、リートゥを見た人がいなかった、とな……


リ「勝手に殺さんでくれる?!てか、私【作者の部屋】っていうチート空間に居たはずなんだけどなんで君来れたの?!!?!!!」

『俺自体がチートだから』←

リ「そうだったね!!!私がそうしたわ!!!」←



チャンチャン♪

パンドラの匣ぉ!→←正義とはなにか。人それぞれであるその言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 佐賀出身の海苔さん» コメントに気付いていなかった私を恨みます。ありがとうございます!修正させていただきます!わざわざzご指摘をありがとうございました! (2022年4月7日 12時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 39話のこどもの部分がこともになっていたのが気になってコメントを書かせて頂いています。リートゥ様の作品はたくさん読ませて頂いています。これからも更新頑張ってください。 (2021年11月23日 16時) (レス) @page39 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)
瑠乃(プロフ) - リートゥさん» 了解です!ちなみに私もそろそろテスト期間入りそうで死にそうです……(´;ω;`) (2020年6月26日 21時) (レス) id: be825ddb83 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 瑠乃さん» ありがとうございます!私この前からテスト期間なのであまり更新出来ないかもしれませんが気長にお待ちいただければ幸いです… (2020年6月26日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
瑠乃(プロフ) - 更新楽しみにしています!!頑張って下さい(*^^*) (2020年6月26日 21時) (レス) id: be825ddb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。