検索窓
今日:5 hit、昨日:79 hit、合計:32,024 hit

で、酔ってんのかな ページ15

なう、天界本部敷地内。



零「で」

『うん?』


大きな笑い声は小さい音の振動となって本部迄届いた、と言う零によって笑い狂ったAは回収されて行った。

その現場に来た零はその惨状に酷く引いたという。


岩に背中を預けていたらしいAは笑い過ぎて地面に転がり、その岩の奥のほうでは身体をバラバラ切り離された部下らしき肉片が転がっていて。
部下が死んで笑っているAが。とても。



零「(ヤベェ)」



そう酷く思って。


はじめ部下が目の前で殺され?て気が可笑しくなったのかと思っていたが、別に戦争時に目の前で部下が死ぬなんて事はよくある事だ。
それがたった一人特に思い入れがある訳でもない部下一人殺されたぐらいでなるかどうかといわれりゃそりゃ答えは勿論「NO」である。


取り敢えずもうすぐで笑い死にそうなので上司を助けることにしよう。


零「ほら、天界長。起きてください。あなたそれ転がってる地面めっちゃ汚いですよ」

『んふふ、、あっあは、』

零「ダメだ手遅れだ」((


取り敢えず脱力している彼を背に背負って歩いていくことにした。
この状態で本部に帰るとそれこそ異色な目で見られる。零が。そう、俺がだ。

しんだ部下は適当に消しておいた。あそこにいつまでも置いておけるようなもんでもない。生肉…((



笑って上機嫌らしいAは太腿を持たれて背負われている状態で膝から下をぶらぶらと揺らしていた。未だ耳元で『んふふ、あはは』と聞こえる。可愛いなこの人。酔ってんのかな()

往復三度、カモミールティー→←映画の、滾った


ラッキー新天界組メンバー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:天界からの救世主 , チート , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌好き(プロフ) - ンヘッヘヘヘフヘッヘッヘヘ好きです(真顔)過去編最高ですね…天界長の気の強さ、零の感情の移り変わり、羅衣の性格、他のシリーズと違うようで本質は同じに感じる所を出せるの凄いですね…。天界長のカッコ良さと零の振り回されっぷり、羅衣の可愛さ…尊いでふ(((( (6月2日 6時) (レス) @page50 id: fab493f4ba (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - リィさん» ああありがとうございます!!本日の更新時に修正させていただきます!ご報告ありがとうございました!応援ありがとうございます!頑張ります! (4月30日 15時) (レス) @page13 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 首、灯 ページ13 下から2行目近くの岩陰に非ぞむ→潜む 誤字を発見いたしましたためご報告させていただきます!!日本語が狂ってる気がしますが多分大丈夫と思ってます!(?)もう毎回本当に面白くて面白くて…!(語彙力ほすぃ…)これからも応援してます!!!!! (4月30日 11時) (レス) @page17 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» ありがと〜 (4月21日 16時) (レス) @page8 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
歌好き(プロフ) - ンギュプ…天界長の豪快さと零の驚きによる噛み具合…やめられないとめられないドラゲナイですね(?)一コメゲットできて嬉しゅうございます←天界長が…好きです…(泣)文章能力高杉晋作すぎて語彙力分けてください…()毎日一周します!!!!!!(土下座) (2023年4月18日 22時) (レス) id: fab493f4ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2023年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。