検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:408,683 hit

部下、対面……?3 ページ27

inポートマフィア


森「……ということなんだ」


森鴎外は先程の電話の内容を伝えた

中「…分かりました」

紅「分かった」

芥「承知」

エ「私も行くのね!」

森「そうだよー!エリスちゃん!うんとオシャレしていこうね!」

紅「わっちは1人でいい」

芥「同じく」

中「……では羅衣を連れていきます」

中(太宰とのこともあるからな…)

森「分かった。じゃあ、行くよ」

「「はい」」



in羅衣の部屋

コンコンコン

中「羅衣!いるか?」

しかし、部屋から応答がない

中「…?入るぞ」

ガチャ

中「羅衣?いるか?」

中原中也は羅衣の姿を見つけた
何か書いているようだが中原中也の場所からは見えなかった

羅「……」カリカリ…

中「(報告書はあいつ書いていたよな…?何を書いているんだ?)」

中「羅衣?」ポン


中原中也は羅衣の肩を叩いた
_________________________次の瞬間

羅「!」ヒュッ

中「ッ!!!!」

中原中也にナイフが向かう______!!!!


中原中也はあまりの勢いに目を瞑ってしまった
そしてあともう少しで刺される_という時に

羅「!中原幹部!!!!?!」

ピタッ
羅衣が中原中也を認識し銀の刃は止まった

中原中也がそろりと目を開けると

中「っっ!!!!」

銀の刃は中原中也の眼球の目の前で止まっていたのである
そう、それこそ少しでも動けば目に刺さるという距離で____

羅「すみませんッッッ!!!!」

中「あ、あぁ……」

中「(なっなんだったんだ今のは!!ナイフ速すぎないか?!羅衣が止めてくれなけりゃ…)」


目 に 刺 さ っ て 失 明 ど こ ろ で は な か っ た

部下、対面……?4→←部下、対面……?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 歌好き@すといく会さん» めっちゃ今更ですがありがとうございます!修正に行ってきます! (2020年11月3日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
絵好き@すといく会 - 「部下、初仕事」の場面でくにぎーだ君の最初の台詞で 「太i…」のところなのですが、僕的には「だz…」の方が*僕的に*いいと思います。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
歌好き@すといく会 - あの一寸気になったところがありまして…部下、初の任務のところで、 中原幹部中也 とあるのですがそれって態とですか?………僕は一寸ミスったのかと思ってしまいましたが、違いましたら御免なさい (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
リー(プロフ) - よるさん» 本当ですか?ありがとうございます!時々ネタもぶっ込んでいくので楽しんで読んでくださいね! (2019年5月24日 9時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ちょーおもろい! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。