検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:408,208 hit

天界長、考える ページ18

次はジーマだ。


前にも言ったが、天界には及ばないがこの組織は大きい。

そして、潜入してここの長は使えないということが改めて分かった。

しかし、組織に置いて誰かが指揮をとらなくては組織は瞬く間に崩壊してしまう。しかもここは、最も、だ。下の位にいる奴らは自我が無いものが9割を占めていて、組織を締める有力者がいなくてはならない。

俺が天界で調べていたときは幹部3人と思ってたからそんなものかと踏んでいたが……ここに来て話が大幅に変わった。


あの下っ端をジーマ、1人でまとめている。それだけの力がジーマにはある。アイツが今すぐ天界に攻めてきたらとてもじゃないが敵うとは思えない。





一刻も早く……情報を集めて作戦と対策をねらなくては……


『くっそ……』

天界長、潜入設定→←天界長、憶測



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 歌好き@すといく会さん» めっちゃ今更ですがありがとうございます!修正に行ってきます! (2020年11月3日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
絵好き@すといく会 - 「部下、初仕事」の場面でくにぎーだ君の最初の台詞で 「太i…」のところなのですが、僕的には「だz…」の方が*僕的に*いいと思います。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
歌好き@すといく会 - あの一寸気になったところがありまして…部下、初の任務のところで、 中原幹部中也 とあるのですがそれって態とですか?………僕は一寸ミスったのかと思ってしまいましたが、違いましたら御免なさい (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
リー(プロフ) - よるさん» 本当ですか?ありがとうございます!時々ネタもぶっ込んでいくので楽しんで読んでくださいね! (2019年5月24日 9時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ちょーおもろい! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。