検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:190,381 hit

Y(やれば)D(出来る)K(子)YDKなレイジャント ページ43

レ「は〜ただいまぁ」

「レイジャント!遅いですよ!?!」

レ「え〜これでも早く来た方なんだけどなぁ」

そうレイジャントに説教をするのはレイジャントの仕事仲間、嵐斗(らんと)である。呼び名は(らん)で定着している

レ「嵐〜この書類の山見たくなぁーい」

嵐「は?」

レ「なんでもないよぉ」

嵐斗は普段軽い敬語を使っているが、時々敬語が取れることがある。主に怒っている時とか、イラついてたりする時とかetc

嵐「はい。これも循環です」

レ「はぁい……ん?」

レイジャントは循環に回された書類を見て違和感を感じた

レ「ねえ、嵐。文豪ストレイドッグスの世界の悪の組織感知パラメーターの数値が無くなってるんだけどぉ、間違い?」

嵐「あぁ、なんか文豪ストレイドッグスの世界のパラメーターの数値は要らないんじゃないかということで勝手に消されたようですよ」

レ「……勝手に?」

嵐「はい」

レ「…嵐、ちょっとこの循環作業俺抜けるねぇ。Aと話してみる」

嵐「え?」

レイジャントは嵐斗が混乱している合間に人間界に降り立った

レ「えぇっとぉ…Aは…家かな」



ガチャ

レ「A〜?」

『……偽名でよべ』

レ「あ、忘れてたぁ!チチェリス!ちょっと良い?」

『なんだ?』

レ「これ」

レイジャントへ持ってきた循環書類をAに渡した

『…!!之は……!悪の組織感知パラメーターの数値欄が無いじゃないか?!!!??!』

レ「なんか勝手に消されたみたいよ?一応報告しておこうと思って☆」

『お手柄だな……わかった。承っておくぞ』

レ「お願いしまーす☆」

無事レイジャントは報告を完了させた

レ「あ!あと!天界本部に羅衣と零が帰ってきてるよ?」

『え?今文ストの世界は《共喰い》期間じゃねぇのか?』

レ「零がまだ起きていないみたい。一時的に帰還した感じっぽい」

『あ〜……零好きは今に始まッた事じゃねェからなぁ。彼奴も素直になればいいのにねぇ?』

レ「(特大ブーメランでしょ。中也にもっと素直に愛情注げばいいのにねぇ。)」

全くその通りである←

ちょっと疲れたから休憩として番外編!inトロピカルランド!→←飛んで名探偵コナンの世界!今回はレイジャントと時々梓しか出ないよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト、名探偵コナン , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 瑠花さん» ありがとうございます笑なんでレイジャントが入ってくるんだ…笑笑修正させていただきます!ありがとうございます!! (2022年4月7日 2時) (レス) @page38 id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - すみません、読み返してると気付いたんですが「お前ェェ!!!!ロリコン!!!!ロリコン!!!!哀は可愛いって言うより綺麗系だよな 」の一行目、レイジャントじゃなくてチチェリスではないでしょうか?細かいところをすみません😓 (2022年4月5日 15時) (レス) @page38 id: 84d5eb71dc (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!少し文ストが出てない気がするのでこれからも頑張りたいです!応援よろしくお願いします! (2019年8月14日 23時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - とても面白いお話でした。 感動しました。 更新がんばって下さい。 (2019年8月14日 21時) (レス) id: fba554419c (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 棒キャンディさん» 好物!それは良かったです!実は私も……笑更新頑張りますので見てってくださいね! (2019年7月31日 13時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。