検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:158,347 hit

胸焼け起きそう ページ4

side加州

大和守「僕さすがに胸焼けしてきた」

「すごい分かる」

酒呑みの時に隣の安定が呟いた
短刀達や脇差とかは、宗三とかが先に退出させて残ったのは酒が飲める奴等

たぶん、それは此処に居る皆が思ってるよ..

『それは..なんだ?』

髭切「...牡蠣?」

『柿?』

髭切「食べてみれば分かるんじゃない?」

『ふむ..』

髭切「はい」

『むっ』

...なんで自分で食べないの!
主が泣いてるから止めてあげて!

なんというか、その..甘ったるい
日本号とかはそれを摘みに酒を飲んでるからいいけど...俺達は違うね

『ふむ...これは中々に不気味な食感』

髭切「不味い?」

『俺は好みではないな』

髭切「そっかー」

Aは髭切の隣に座りもぐもぐと口を動かすが
どうやら中々飲み込めないらしい

でさ、普通なら水とか渡すじゃん?
なのにこの二人の場合違うんだよね..

Aがいきなり隣の髭切の頬を包んだと思えば
口付けを交わす

髭切「んっ..」

酒が回ってるからなの?なんなの?

次郎太刀「熱いねぇ」

日本号「胸焼け起きそうだな」

さすがに二人も苦笑していた
Aはしばらくして髭切から離れる

『...気持ち悪い』

髭切「うん、そうだね...じゃあ横になってなよ」

『ん』

髭切に膝枕して寝転ぶAに、何事も無かったかの様に酒を飲み続ける髭切

髭切と一緒に飲んでた鶴丸が不思議に思ったのか髭切に問う

鶴丸「A兄様、牡蠣は飲み込めたのか?」

髭切「?..牡蠣なら僕が食べたけど」

鶴丸「...」

平然として言ってのける髭切にさすがの鶴丸も
あんぐりと口をあけて絶句していた

何より甘い→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 髭切
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - ぐじゅぇりさん» おおお!お久しぶりです!!そうですね!愛されています! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - お久しぶりです!こっちにも来てみました。やっぱ愛されてますねぇ (2018年12月1日 18時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - レオさん» ありがとうございます!!...是非嫁との絡みをこれからもお楽しみください! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 更新を楽しみしながら見てます!完結したのがさみしい、、是非番外編や続編で嫁との絡みが見れる日を楽しみにしてます! (2018年11月13日 0時) (レス) id: dabb770a1a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - ながながな「和」〇雷おこしさん» どういたしましてです!......すみません...すごい、もう何がなんだか分からなくなってしまいまして!..そんな事言って下さりありがとうございます!...嫁さまは強いですw (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。