検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:158,344 hit

聞き込み&【関係性】 ページ18

side乱

ある日僕はAさんが居ない日に髭切さんを訪ねた

「Aさんの何処が好き?」

ってね。だって気になるじゃん!
何時も何時も..あんなに甘い事しててさ
アレとかコレとかソレとか



僕が髭切さんの部屋に行った時
髭切さんは部屋着で服を畳んでいた

髭切「おや...キミは」

「乱藤四郎だよ!」

髭切「そうそう。...ところで、何か用かな?Aがどうとか言ってたけど」

髭切さんは相変わらずのマイペースで
のほほんと笑って僕に問いかける

「Aさんの何処が好き?」

僕は部屋に入って髭切さんの所まで行き、もう一度問いかけた。すると髭切さんは手を止めて僕を見るとサラッと一言言う

髭切「全部」

「どうして?」

髭切「どうしてって..うーん」

「じゃあ、どういう所が全部好きなの?」

天井を見上げ唸ったので慌てて質問を変えたら
あぁ、と頷いて教えてくれた

髭切「我儘だけど寂しがり屋な所とか..しっかりしているけど実は甘えたがりな所とか、大人に見えて実際は一番子供みたいな所」

「へぇー」

髭切「まだあるけど、言うと限りないからねぇ」

目を細めて微笑む髭切さんの横顔に
僕は少しドキッてした

髭切「どうしていきなりそんな事を?」

ぼーっとしてたら髭切さんに言われて驚いたけど
慌てて笑い誤魔化す

「気になっただけ!」

髭切さんはふーんって言ってたけど
たぶん分かってると思う


髭切「盗み見なんて事、今度からしない事だよ」


って笑顔で言われたから..
...うん。怖かった!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Aと髭切
そしてその周りの関係性..の様なもの】

Aと髭切
好きな度合いはほぼ同じだが
行き過ぎている


・髭切
弟の前では普段の通りだが
自分よりどうしようもないAと居る時は
しっかりとしている。

Aには何かと甘い
スキンシップは人の前では辞めて欲しいと思っている



・A

三条派の前ではしっかりしているが
髭切の前では気を抜く為にそのものが出る
髭切に甘いがそれより髭切に甘やかされている

所構わずスキンシップが激しい
他人はどうでもいい




・鶯丸

Aに呆れつつ、友として過ごしている
たまにからかって遊んでいる
喧嘩に巻き込まれる事多い

Aに少しは遠慮をしろと思ってはいるが他人はどうでもいいので言ってない





・二人の弟達

兄達のいちゃつきに困っている影の苦労人
不祥事の始末に追われる日々
しかし兄達が大好きなので気にしない









・審神者

二人の甘い行動に常に瀕死

時々のくせ→←頭が上がらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 髭切
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - ぐじゅぇりさん» おおお!お久しぶりです!!そうですね!愛されています! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - お久しぶりです!こっちにも来てみました。やっぱ愛されてますねぇ (2018年12月1日 18時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - レオさん» ありがとうございます!!...是非嫁との絡みをこれからもお楽しみください! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 更新を楽しみしながら見てます!完結したのがさみしい、、是非番外編や続編で嫁との絡みが見れる日を楽しみにしてます! (2018年11月13日 0時) (レス) id: dabb770a1a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - ながながな「和」〇雷おこしさん» どういたしましてです!......すみません...すごい、もう何がなんだか分からなくなってしまいまして!..そんな事言って下さりありがとうございます!...嫁さまは強いですw (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。