検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,269 hit

アタリマエ?? ページ22

鈴side


アタリマエ……??


それって本当にアタリマエ……??



本当なら
この喪失感は何??


一度失った気がするの。

離れていってしまった気がするの。


鈴「師範、鬼じゃないですよね……?

夢じゃないですよね……?」


雪「??なに言ってるんだ?今日の鈴は可笑しいなあ。」


そうよね………

夢なわけ……


ハッ!!!



鈴「此処にいたいよ……」


雪「好きなだけ居ればいい。鈴の居場所は此処だ」


違う。違うでしょ??


ここは夢の世界。

話せば話す程分かるんだ。

痛いほどに感じさせられるんだ。



鈴「師範……ごめん……なさい」


ずっと此処に居ることは出来ない。

鬼殺隊の皆も居るし、守らなければ行けない人達も沢山いるから。


それなら、やる事はたった一つ。


鈴「皆を救える程強くなります。

立派な柱になります。

だから、許してください。


さようなら………師範…」



はっ!

目覚める事が出来た。


ねずこちゃんが心配そうに炭治郎さんを見つめていた。

鈴「大丈夫よ。死んだわけじゃない。

だから、ねずこちゃんは皆を起こして。」


ねずこ「むー!!」

私の力→←真実を見抜け(鈴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» うん!ありがとう。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - なるほど。確かにそうだね。いろいろな事情があるだろうし…。とにかく待ってるね(^^*) (2020年8月28日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» いいえ!私も鈴と更新するのが楽しかったから、鈴が帰ってくるまで待ちたいと思ったの。ごめんね。止めちゃって。 (2020年8月22日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 二人共お忙しい中更新ありがとう。久しぶりに見たらいっぱい更新されていて驚いた。私はこの作品好きなんだけどね。結梅と鈴さんの書き方のバランスがいいって言うか?更新できるまで待ってるね。 (2020年8月22日 10時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 結梅さん» おお!私も更に結梅ちゃんのことが好きになった!!!!! (2020年5月24日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 x他2人 | 作成日時:2020年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。