検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,128 hit

松×24 ページ29

no sido

[夜のターンです。騎士の方は起きて、守る人を決めて下さい・・・次は占い師の方は起きて誰か一人を占ってください・・・霊能力者の方は起きてチョロ松さんのカードをめくってください・・・最後に人狼の方は起きて誰か一人を襲撃してください・・・朝になりました。今回は占い師が襲撃されました」

「え?マジすか・・・」

「占い師がいないんじゃ当てずっぽうでやるしかないのか」

「とりあえず霊能力者のひとよろしく」

「ええ。結果チョロ松君は人狼だったわよ」

「つまり残りは人狼・騎士・霊能力者・狐か」

「トト子ちゃんは霊能力者決定だな」

「つまり人狼は私かおそ松兄さんかカラ松兄さんですね」

「でもこの中で一人狐なんだろ?」

「確か狐が残ると一人勝ちになるんでしょ?」

「じゃあさっさと狐追放しないと俺ら負けになっちゃうじゃん!?」

「でも占い師がいない今、当てずっぽうでいくしかないわけね」

「んじゃせーのでいくか」

「「「せーの」」」

「おそまn「カラ松!/兄さん!/君!」

「なぜオレなんだ!?オレは騎士だ!今まできちんとトト子ちゃんを守ってきたんだぞ!?」

「嘘はいけないねぇカラ松ぅ?本物の騎士は俺様だよ?」

「っ・・・Aは信じてくれるか?」

「カラ松兄さん、その聞き方は反則ですよ!」

「どっちみち多数決なんだから、カラ松君が追放なのは確定よね」

「ってことでカラ松追放〜」

「・・・後悔するなよ?」

「それトド松兄さんも言ってましたね」

[夜のターンです(上を見てください)・・・朝になりました。今回は市民軍の数が人狼軍と同じ数まで減ったので人狼軍の勝利となります・・・が、狐が残っていたため第三者の勝利となります。皆さんお疲れ様でした]

「「「まじか!」」」

「意外な結果になったね」

「まさか狐が勝つなんて」

「ちなみに狐って誰なの?」

「・・・私です」

「Aちゃんなら認めるわ」

「頭いいからな」

「結果的に役職発表すると・・・」

「俺、能ある人狼」

「騎士だ」

「僕普通の人狼」

「おれ占い師」

「ボク裏切り者ー!」

「ぼく逃亡者。もう!一番に追放するんだもん!」

「私は霊能力者よ」

「私は狐です。トド松兄さんすみませんでした」

「あのストーブの事件って何のことだったんですか?」

「あー・・・話すと長くなるから今度ね」

「Aちゃん狐だったんだね」

「まぁはい」

「あら!もうこんな時間!私そろそろバイトあるから帰るわね」

松×25→←松×23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

シュシュ

ラッキー松&コンビ(ベタだよね)

色松(もう腐女子がキャーキャー言うやつだね)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 自・己・満!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆっこ(プロフ) - あやのさん» コメントありがとうございます!えーっと裏切りはなんですか....もしかして裏切りはないんですか?ですか?理解力なくてすみません(。-人-。) (2020年6月7日 8時) (レス) id: a44c00c176 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - ちなみに裏切りはなんですか? (2020年6月7日 0時) (レス) id: c07af25604 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆっこ - ひいろさん» ありがとうございます!更新遅れてすみませんでした...これからは週一くらいで投稿したいと思います。けっしてネタ切れではないですよ!?ただどうしたらいいのかわk(殴り (2019年9月28日 14時) (レス) id: 4628b47ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ(プロフ) - おもしろいです☆更新待ってます☆彡.。!がんばってください!←Fight> (2019年9月27日 22時) (レス) id: 65c9fb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆっこ - ありがとうございます!もし台本書きの方がいいってなったら、20から全部「の前に名前入れ直そうと思っているので、これだれだろうって言うのを直していけるかと。コメントありがとうございます! (2019年8月22日 21時) (レス) id: c52c09b210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆっこ | 作者ホームページ:ふゆっこ  
作成日時:2019年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。