検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,144 hit

1話 ページ2

夜の街を歩いていると路地裏で誰かが倒れているのに気がついた

「はぁはぁ...」

覗いてみると女の子が倒れていた

武道「(だれだこの子なんでこんなに怪我をしてるんだ)」

タケミチは困惑していたけれどこの子をほっとくわけにもいかず恐る恐る話しかけてる

武道「あの...大丈夫ですか?」

「はぁはぁ...私に...近づくな.....」

そう言って女の子は意識を失った

武道「ええ...この子気絶しちゃった(マジかよどうしよう)」

タケミチは少し考え自分の家に連れて行くことにした

おんぶをして女の子を家まで運ぶ


そしてベットに寝かして手当てをしてあげた

武道「...早く良くなるといいけど」

そうしてタケミチは眠りについた



朝になり

「うぅ.....ここはどこだ...」

女の子は起き上がり辺りを見渡すとベットの近くにタケミチが寝ているのに気がついた

「(だれだコイツ)」

そんなことを考えているとタケミチが目を覚ました

武道「うぅ〜ん...あっ起きてる!!大丈夫か?傷は痛くないか?」

急にタケミチが話してきたので女の子は困惑した

武道「あっごめん急に話すとびっくりするよな」

「.....大丈夫だ...」

小さくだが返答したそれにタケミチは嬉しくなった

武道「俺は花垣武道よろしくな」

「.....私は...Aだ...」

武道「Aちゃんか、聞きたいことがあるんだけどいいか?」

「.....コクッ」

武道「Aちゃんは昨日なんであんな路地裏にそれとなんで怪我をしていたの?」

Aは少し言うのに強ばった

「.......その...昨日は.....襲われたんだ...」

タケミチはその言葉を聞き驚いた

武道「(襲われた、一体なにがあったんだ!?)」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年9月1日 9時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フユカ | 作成日時:2021年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。