検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:118,942 hit

糸、35本 ページ41

side HISOKA

してやられた。
レイピアを扱う受験者を殺した瞬間、釣竿でプレートを奪われた。

……成程、ボクの殺気に自分自身の殺気も載せたのか。

Aが教えたのはこれか、流石だ。良いものを教えてくれた。

そして今、目の前にいる彼に賛辞の言葉を送ると共に拳も送ってやった。
プレートを取り返しに来たと思われたが、最初からボクにはそのつもりはなかった。

だから、ボクに1発拳を入れることが出来たら受け取る事にした。

彼は悔しそうに唇を噛み締め、地面を殴る。
成長が楽しみな…青い果実。

____

得点は4点分。3点はAにあげるとして、あと2点は適当に取ればいいだろう。

Aが去って行った道を辿ろう。

何となくだが胸騒ぎがする。
胸騒ぎ……悪い予感。
こういう時の悪い予感は外れて欲しいものだが、当たってしまうのだ。

第一、今現在僕の目の前に繰り広げられるのは地に臥せるAとその傍に立つ吹き矢を扱う受験者だった。


____嗚呼、当たってしまった…♤


腹の底からグツグツと沸き上がる、よく分からない黒いもの。


自分が何故今、怒りを覚えているか。
………………分からない。
Aが他の誰かに倒されたからか?
………………分からない。


それは今、ボクの足元にいる男に聞けば解は出るだろうか。
384番、ボクが狙う筈だったターゲットに。
声をかけても返事はない。ただの屍だ。
プレートを取ったら、Aの所へ行かなくては。
その屍はどうせなら彼女の能力の餌にしてしまおうと担ぎ、歩く。



はやく、早く、速く


行かないと、Aが辛いだろう、苦しいだろう。



自分の焦りを知られないように、
自分の怒りを鎮めるために、



____「寝てしまうのかい?」



奇術師(ピエロ)を演じてしまえ。






________________
(花嫁の為に奇術師は踊る)

糸、36本→←糸、34本


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ , ヒソカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪寝子(プロフ) - たぬぽこ//tanupokoさん» ありがとうございますゥウウウウウウ!!!!ヒソカ×夢主書いててすごく楽しくて……!更新頑張ります! (2019年3月26日 0時) (レス) id: 51730a8f9e (このIDを非表示/違反報告)
たぬぽこ//tanupoko(プロフ) - コメント失礼します!夢主ちゃん可愛いくて可愛いくて……初心な彼女をヒソカがいじって喜んでいるところが大好きです!これからのヒソカと夢主ちゃんとの絡みが楽しみです!(それ以外の方との絡みも大好きですよ) 更新されたらまた飛んで来ますね☆ (2019年3月25日 23時) (レス) id: 7891f007bf (このIDを非表示/違反報告)
雪寝子(プロフ) - ヒガンバナさん» ンンンンンンンン(悶)ありがとうございます〜ッッッ!!!!!!!更新頑張ります! (2019年3月23日 15時) (レス) id: 51730a8f9e (このIDを非表示/違反報告)
ヒガンバナ(プロフ) - めっちゃくちゃ!お!も!し!ろ!いいいい!最高です!更新を楽しみにしています!頑張ってください! (2019年3月23日 15時) (レス) id: 5d73287e24 (このIDを非表示/違反報告)
雪寝子(プロフ) - 鈴切丸さん» わわわありがとうございます〜!更新頑張ります! (2019年1月13日 14時) (レス) id: 51730a8f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪寝子 | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。