検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,372 hit

=真っ白な・15= ページ15

「じゃ〜__そーだ、慧さ
 ほれ、雑誌。雑誌見ろって、コレ。
 メンズソンソ。」


「あ。。ん♪」

ニコニコ受け取った慧は、細い指でページを捲り

「あ!これ〜これこれ〜。」



「どれどれ。」



細い指で指し、うきうき。

「これにしぃ〜よぅっ。かわぃーもん♪
 よ〜し、ぴぴぴのぴーするぞぉー。」



慧は垂れ目の目ん玉を

きょろり。っと上に動かし

「ん〜〜。。ぴぴぴのぴぃ〜〜♪」



ボワンッっと変わった慧は・・あ。。可愛い・・。

じゃ、、なくてっ!!


「ほぉ〜〜、すっげぇじゃん慧。
 ちょー似合う、似合うじゃん。」



淡い紫色の__紫陽花のような、そんな紫。

綺麗な紫色のTシャツに真っ白な細身のパンツだ。



「に、似合うぜ。ホント、よく似合ってるよ慧。」


「もぉー・・てへへ、てれるぅー。」


「ふふ、また照れてんな。
 しっかしよく照れる天使だぜー。」


「もぉー...だって雄也が
 照れるコトぃうんだもんっ。
 んー・・なんだかー」


「ん?何、何だか?」


「ん。なんだかね、きゅん。ってするの。
 むねの真ん中、きゅんって。てへへー
 それに、そんなホメてくれるとー」


「何だよ、褒めんと..何?」


「ん〜・・なんかね。。
 慧、雄也の〜・・かのじょみたぃね。」


「お。。。おいおい、彼女って___
 お前さんは、男‥って訳ではなかったんだな。
 天使って性別・・」


「ん。たぶんないよ〜。」


「ふぅー・・多分って、、なんつーか
 いい加減だな、テキトー天使だ。」


「むぅー。。」


「むぅー。って、さっきから
 いちいち可愛いんですけどっ?!
 やめてもらえますかねっ?!」


「もぉー・・なぁに??」


「はぁ・・。まぁいいや。
 じゃ〜行こうぜ、散歩。」


「ん。いくー♪」




________



近所をブラブラし、色んな場所を案内した。

何だか久し振りに、休日の街の風を感じた気がした。



眩しい陽射しから、柔らかい夕陽の朱色を味わい

家に帰った。



それから、少しのんびり過ごし、風呂に入って・・

あ。別々だぜ・・当たり前か。

んで、2人でうどん作って、食って。



___今は、明日の準備中だ。



散歩から帰ったら、ちょ〜不思議なことに。。

空いていた俺の部屋の隣が、なんと慧の部屋になっていた。


・・あんぐり、ビックリだ。


ベッドに机、棚もあり__おまけにクローゼットには

明日から行く学校の制服がっ!

「不思議だぜー。。マジで、」

=真っ白な・16=→←=真っ白な・14=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - けーままさん» けーまましゃま!!コメントありがとがとがとーですーっ。よかった〜♪楽しく読んでいただけて、あんしん〜♪ (2019年10月25日 19時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - お話楽しみに読ませていただきました!最後のけいちゃんの日記が可愛すぎました!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» こんばんばーん☆うさこしゃまー(>0<〃)展開が読めなくては、うれしいお言葉です!本当にありがとぉーですっ。わ〜ぃ、しゃべり方大好きって!うほうほっ。うっれしぃー。おお〜はれんちもおすきだー。ぬふふ。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - musicmans5962さん» わぁ〜♪可愛いの極みっていってくれたっ。。うれしぃぃー。おまけもがんばるぅー。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 初めまして。この作品読んでいて展開が読めなくてどうなるのかと思ってましたが両想いになって良かったです。慧ちゃんの喋り方が可愛くて大好きです。あひる☆さんの作品は、いのちゃんが可愛いいですよね。それにえ っちいのも好きです(笑)やまいのが一番好きです。 (2019年10月16日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。