検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,370 hit

=真っ白な・2= ページ2

「は、羽根?・・」


辺りを見てみると、デカイ紫陽花の花の上にも

白い羽根が舞い落ちている。


「と_鳥かな?に、しては・・
 デケェ鳥だよなぁ。」


う〜〜ん。っと考えようとした俺の眼の端に

・・見たくねーモンが、見・え・た・・。



目を擦り、いや__違うべ。

んっな訳ねぇーじゃんっ。

いやいや、いやいや。怖ぇってっ。

やっぱ俺___夢見てんのかな?




そうだ、絶対そうだっ。

そう思いながら、確かめたくねぇけど

薄目でそーっと・・デカイ紫陽花から見える影を____



「見・え・る。やっぱ..見えるぜ〜〜。
 お、俺には・・足に見えんだけど?!」



白〜〜〜い、細〜〜〜い足が、

紫陽花の下んコトから、ニョキッと・・出てる。



___出・て・る。


「やっぱ、出てるよな。足・・見えるよな。
 ちょ〜〜マジさ、何なんだよ、いったいさ〜〜っ。」



怖ぇーけど、確認しねぇのも怖ぇ。


勇気を出し、恐る恐る紫陽花の中を覗き込むと__


人。ヒト。HITО。

人が倒れ、くったりしていた___。




「ひょぅっっ??!!
 ひ、ひ、人が____?!」



何々、なにーーー?!

さっき・・さっきの音の正体ってコレ?



なぁ、コレ?コレなのかな?

コレですかね?コレですよね??

なんですか・・コレ____????



「え?え?__マジ・・何なんだよ?
 も、もしかして・・」



え?やっぱ、宇宙人?宇宙人なのかな?

宇宙人襲来ですか?!



つか、イカっぽいとか、あの宇宙人ですねーって

感じじゃねっくって、人型?人型なのかな?




紫陽花を掻き分け、そーっとソレ__

宇宙人を見つめた。



__鬱蒼(うっそう)とした紫陽花と紫陽花の間に

紫陽花の花びらと白い羽根を敷き詰め

その上で、宇宙人はくったり倒れていた。




「ひぇぇ・・。」



その宇宙人は、銀髪のふわふわした髪に

真っ白な肌。

細〜〜い手足で、白いシャツに白いハーフパンツを

身に纏っている。

男かな?女かな?

性別も__ハッキリしない。



「え?何々、どーゆうコトだ?
 宇宙人が飛んでたら、鳥とぶつかって
 __ココに落ちた的な?・・と、ゆ〜かさ
 宇宙船は、無ぇー感じだよなぁ・・。」



俺はウロウロと辺りを(うかが)

宇宙船の有無を確認。

そして、仲間も居ないか、確認。

「うん!何事にも確認だなっ。
 しっかし宇宙船も仲間も居ないみてぇだ..
 つか、どーすんだ・・この宇宙人。」
 



 

=真っ白な・3=→←=真っ白な・1=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - けーままさん» けーまましゃま!!コメントありがとがとがとーですーっ。よかった〜♪楽しく読んでいただけて、あんしん〜♪ (2019年10月25日 19時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - お話楽しみに読ませていただきました!最後のけいちゃんの日記が可愛すぎました!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» こんばんばーん☆うさこしゃまー(>0<〃)展開が読めなくては、うれしいお言葉です!本当にありがとぉーですっ。わ〜ぃ、しゃべり方大好きって!うほうほっ。うっれしぃー。おお〜はれんちもおすきだー。ぬふふ。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - musicmans5962さん» わぁ〜♪可愛いの極みっていってくれたっ。。うれしぃぃー。おまけもがんばるぅー。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 初めまして。この作品読んでいて展開が読めなくてどうなるのかと思ってましたが両想いになって良かったです。慧ちゃんの喋り方が可愛くて大好きです。あひる☆さんの作品は、いのちゃんが可愛いいですよね。それにえ っちいのも好きです(笑)やまいのが一番好きです。 (2019年10月16日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。