検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,465 hit

☆60☆ ページ13

小山 side





“ただいまより、着陸態勢に入ります”







ん…?









慶「まぶし…」





目を開けるとすっかり機内は明るくなっていた






ずっと寝てたのかな…(笑)






眠い目をこすって大きくのびーーー!






あ、Aちゃん起こしちゃおーっと♡








“おはようのチューは?”とか言われちゃったりして…♡///(←きもい。byシゲ







慶「Aちゃ…ん」









え…






なんでそんな寄り添って寝てるの!?!?







最初の方俺とめっちゃカップルっぽかったのに!!!(笑)







あ「ん…」






増「…」









なんか…すげぇ安心して寝てる…







慶「なんか可愛い。」









あ〜♡




まっすー代わってくれ。(笑)





手「Aちゃ…は!?!?」








後ろを覗いた手越が急に発狂。(笑)








シ「んだよ手越…ってはぁ!?」







続いてシゲも発狂。(笑)






慶「そんな大きい声出したら…!」







増「ん…??」







あ「んー」









パチパチと開く2人の瞼








慶「起きちゃうよ…」







完全に起きて違和感を感じたのかゆっくり頭をあげる2人









あ「えぇぇ!!////」





増「ち、あ、うう…//////」(←??笑








手「まっすーの抜け駆け!!!」






増「違うし!///」






シ「うわぁ。まっすーは信じてたのに」






あ「ち、違うんです!//////」





手「何が違うんだぁ…(泣)」






あ「えっと…///」






とても困った顔のAちゃん






顔まっっっっっっかにして目をそらすまっすー







ごめんよ2人とも








でも…








慶「仲良しカップルみたいだったよ(笑)」







増あ「そんなわけ!///////」






シ「なんだよお前ら!」



手「ヤダぁ…!!俺のAちゃあああん!」

☆61☆→←☆59☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけねこ(プロフ) - はじめまして。最初から最後まで一気に読みました。ニヤニヤが止まらないし本当に幸せになれるお話で続き楽しみに待ってます。 (2019年3月5日 22時) (レス) id: 5ac0d2c424 (このIDを非表示/違反報告)
puppy。(プロフ) - 結璃さん» コメントありがとうございます!がんばります!!!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: eda98042ff (このIDを非表示/違反報告)
結璃 - とても面白くてグイグイ読み進めてしまいます(><)ドキドキして続き待ってますので、よろしくお願いします(*^^*) (2018年9月1日 2時) (レス) id: 25142e2357 (このIDを非表示/違反報告)
puppy。(プロフ) - mikattiさん» ありがとうございます!頑張りますね!! (2018年8月20日 11時) (レス) id: dc8677d068 (このIDを非表示/違反報告)
mikatti(プロフ) - はじめまして!とても面白くて、一気に読んじゃいました!続き楽しみにしてます! (2018年8月19日 19時) (レス) id: 8c7b047f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:puppy。 | 作成日時:2018年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。