検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:183,791 hit

49話 ページ6

巨大化した人体模型が向かう先は、丁度真下にいた
コージだった。


「こぉぉおじぃ!!…こぉぉおじぃいい!!!」


コージ「な、な、なにっ…!?」



人体模型に驚き、顔を真っ青にする。そしてそのまま気絶し、倒れてしまった。


「こぉぉおじぃい!…こぉろぉす!!」



ケースケ「やめろ!オレの友達に手を出すな!」


コージを助けるため、ケースケは人体模型のところに向かう。


「ひとの、イロコイザタにクチをはさむなぁあ!!」


人体模型は自分の内臓の一部をケースケに向かって
投げつける。間一髪でケースケは交わすが、このままではコージがやられてしまう。そこにナツメ達も駆けつける。


ナツメ「ケースケ!友達妖怪を呼ぶのよ!」


ナツメの声にケースケは妖怪ウォッチを身につけ、
アークを手に持つ。



ケースケ「…召喚!オレの友達、出てこい亡霊番長!」


ケースケの影から亡霊番長が現れる。


ケースケ「あいつを止めて!亡霊番長!」



亡霊番長は人体模型の攻撃を受け止める。

しかし人体模型の力は亡霊番長の力より圧倒的に上をいっており、耐えられずに亡霊番長は潰されてしまう。


ケースケ「亡霊番長…!!」


怜奈「…ケースケくん!ここは私が憑依召喚で…」


トウマ「待って」


妖怪ウォッチオーガを身につけようとすると、トウマが怜奈の手を掴み阻止しようとする。



トウマ「怜奈は一度、憑依召喚をして体力を使い果たしてる」


怜奈「…でも」


トウマ「…大丈夫だよ。ここは僕に任せて」


トウマはにっこりと微笑む。



怜奈「…うん」


トウマは人体模型の前に立つと、オーガと一緒になにかの武器を取り出す。



トウマ「憑依!剣武魔神、不動明王!!」



「我に力を!!」


オーガに剣のようなものを刺すと、周りに炎が放つ。するとトウマの姿が変化する。


「不動明王…参る!」


不動明王の姿を見ると、怜奈とケースケは目を見開く。


ナツメ「不動明王だよ。トウマはあのフドウ雷鳴剣を使って憑依することができるの」


アキノリ「そうそう!不動明王は最強なん…え!?」



ナツメ「…怜奈ちゃん?」


ナツメとアキノリは、怜奈の反応を見ると驚く。怜奈の顔には笑顔が溢れていた。



怜奈「…やっと会えた」


間違いない。夢に出てきた……あの妖怪だ。







巌流「…不動明王を出させるとはな。フクロウの失敗作が役に立ったか。…フドウ雷鳴剣、所有者は月浪 トウマか」

50話→←48話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 絵、上手すぎんか?何かの模写ですかね?とても凄いと思います! (3月9日 11時) (レス) @page41 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 絵うますぎです…そこら辺で上手とか言ってる人より凄く上手…可愛すぎませんか? (9月20日 17時) (レス) @page41 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん(プロフ) - 絵が出てきた瞬間に思わず叫んじゃいました…🥲小説も面白いし、見つけることが出来て良かったです😢 (2022年8月4日 15時) (レス) @page41 id: c2e222939c (このIDを非表示/違反報告)
春生まれ - 絵上手すぎません? 神か何かですか? (2022年2月23日 0時) (レス) @page41 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
フランドール大好き - 上手いですね!すんごい可愛いです! (2021年4月21日 13時) (レス) id: fad690bd23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな | 作成日時:2018年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。