検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:223,342 hit

23 ページ23

.







くすぐられたまんまの喉で
よかった、なんてこぼれちゃうから






「ん、なにが?」

「えー?……なんでもない」

「え、わっ、」






誤魔化しにさえもなんないくせに
シーツをはためかせてバサリ







「ふふ、」

「もー。ズルイって」








睨んでくるフリのその目と
おどけるまま尖った唇に

緩まずにいられないわけで








「ごめんごめん、……んふふ」








どんどん上がってっちゃう頬っぺを
落としてく頭に隠しながら

持った端っこをいじくって








「んーとねぇ、」

「うん?」

「安心したっていうか」








引いてけば張られてくシーツ








「好きって言ってもらえてよかったなぁって」








やっと頭を持ち上げれば

向こう側で上がる瞳は
ん?、って首を傾げさせて








「ほら。1番カッコ悪いとこ、Aちゃんには知られちゃってるからさ?」









引いてたその手元を止めるから








「カッコ悪いとこ?」







俺ばっかり引っ張っちゃって
ずるり足の先へと掛かる









「今以外見る意味ないって、意地張ってたのとか」









そんなの意味あんの?、なんて








.







上から目線なフリをして

意気がったこと言ってたけど






叩く大口に乗っけた本音が

きっと俺の精一杯で






.









たぶん、Aちゃんに縋ってただけ









「逃げてるクセに頑固でさ、ダサかったよなぁって」








バカなことしてたな、なんて
そんなことは思わないけど


シーツに沈ませた視線は
上げるに上げられなくなるのに









「ダサくなんてないよ、」








.









あっさり持ち上げさせるのは




やっぱり

Aちゃんの声なんだ








.









「ちゃんと、本当に、目の前の今を大事にするってさ、」









瞬いてから揺れたあとで
緩めてみせたその瞳は









「私にはできなかったし、多分、しようともしてなかったし」








置き並べてくその言葉を
積み上げては架けてくるから









「こっちこそ、諦めてただけな気がする」









だからね、って

続く声が









「紫耀くん、格好良かったよ」









ちゃんと

真っ直ぐ辿り着く

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん(プロフ) - みあさん» みあさん、はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます…!マイペースな更新でしたが、楽しんで頂けたこと、また読み返したいと思って頂けたこと、本当に嬉しいです。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました! (2018年11月14日 16時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 初めまして、完結おめでとうございます...!ふとんさんの、暖かくて繊細な文章の綴りが本当に大好きで 毎回更新がとっても楽しみでした。大好きな作品なのでまた初めから読み返そうと思っております、これからも更新、新作共に楽しみにしております〜! (2018年11月9日 1時) (レス) id: 82b4897c45 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぴちさん» ぴちさん、ありがとうございます!!楽しく描いているので、そこに引き込むことができているならば私としてもとっても嬉しいです。これからも頑張りますので、お付き合いいただければ幸いです。 (2018年5月31日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴち(プロフ) - 控えめに行って天才すぎます!!読んでいてどんどん引き込まれました。これからも応援してます! (2018年5月27日 4時) (レス) id: 677cdd452a (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぷ にさん» ぷ にさん、はじめまして!一気読み嬉しいです、ありがとうございます!たくさん思いを込めているので、有り難いお言葉を戴けて嬉しいです。また最後まで頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。 (2018年2月15日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。