検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:223,350 hit

18 ページ18

.





ちょっと待ってね、って座らされて
離れちゃう背中を見てれば

ちょこまか行ったり来たりして






「これ、よかったら」

「わ、ありがとう」






ふたつやって来たホットミルクが
ローテーブルに載っかるけど

向かい合わせなもんだから






「ね、」

「ん?」

「こっちがいいな」






カップを横並びにすれば

え、なんてちょっと固まる肩は
そわり右に座り込む




そうさせたのは自分なのに
隣からAちゃんが香るから

力む背中がちょっと伸びて





「いただきます」

「うん、どうぞ」






手のひらで包んだ熱は
焦がさずじわり拡がるから





「ん、おいし」





あっつくない、なんてこぼして
またカップへと口付ければ





「紫耀くん猫舌だもんね」





声に飛ばす視線の先で

イタズラっぽく細まる瞳に
不意を突かれて詰まる声






いつそんな話したっけ、とか
ちょっぴり頭を巡るけど

それさえ覆って滲むのは
じわり拡がってく心地良さで





「なんか、いいね」





ん?、って向けられる瞳は
素直にハテナを浮かべてるから

くすぐったさに取る左手の甲を
乗せる手の平で包んでみる







「そういうの覚えててもらえるの。なんかいいな、って」








猫舌だとか

クセだとか







ほんのちょっとの輪郭を

いつのまにか知ってくれてて
それをちゃんと覚えててくれて









そうやって

Aちゃんの中に









ちょっとずつ




俺が




増えてって









「これ、ぬるめにしてくれたん?」

「アツアツじゃないほうがいいかなぁって」








こういうのって

こんなに嬉しかったっけ








「うん。こんくらいのが飲みやすい」

「ふふ、それはよかった」






乗せてた手で握りながら
ありがとって覗き込んだら

緩んだその眼は照れちゃって
頷いただけで落っこちる








「Aちゃんの手、あったかいね」

「え?あぁ、お風呂入ったからかも」








手に入れたままの温もりに





もっと

知ってもらいたくて







「あのさ、」






話したいことばっかりが
どうしようもなく膨らんで






「うん?」






どうにも止まんなそうだから







「今日ね、フルでバイト入ってさ」







ここはもう、潔く張り切って

さぁなにから喋ろうか、って
そっちを考えることにした

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん(プロフ) - みあさん» みあさん、はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます…!マイペースな更新でしたが、楽しんで頂けたこと、また読み返したいと思って頂けたこと、本当に嬉しいです。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました! (2018年11月14日 16時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 初めまして、完結おめでとうございます...!ふとんさんの、暖かくて繊細な文章の綴りが本当に大好きで 毎回更新がとっても楽しみでした。大好きな作品なのでまた初めから読み返そうと思っております、これからも更新、新作共に楽しみにしております〜! (2018年11月9日 1時) (レス) id: 82b4897c45 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぴちさん» ぴちさん、ありがとうございます!!楽しく描いているので、そこに引き込むことができているならば私としてもとっても嬉しいです。これからも頑張りますので、お付き合いいただければ幸いです。 (2018年5月31日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴち(プロフ) - 控えめに行って天才すぎます!!読んでいてどんどん引き込まれました。これからも応援してます! (2018年5月27日 4時) (レス) id: 677cdd452a (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぷ にさん» ぷ にさん、はじめまして!一気読み嬉しいです、ありがとうございます!たくさん思いを込めているので、有り難いお言葉を戴けて嬉しいです。また最後まで頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。 (2018年2月15日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。