検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,305 hit

5-03 正々堂々と、色恋 ページ3

5-03 正々堂々と、色恋









.








.





「家まで入るつもりなくて」





『心臓止まるかと思いました、殺されちゃうのかな?って』




「本当、ごめんなさい」






『岩ちゃんさん、レイカさん、綺麗な人ですね。』






「うん」









『私が男なら、レイカさんみたいな人、好きになると思います。』









「うん」









『でも、決めるのは隆二さんだから。正々堂々と戦いたかったぁ。』









「何?もう私が勝ってますって?やっぱ、隆二さんの前とちげーじゃん」







『ん?…岩ちゃんさんって、鋭いですね。確かに違います。今、潰れないように踏ん張ってますから。』







「は?」




『隆二さんにはもう言ってます。腹黒いから、漂白剤かけても白くならないですよって』







「…はー、なんか、わかんねー」





『私も分かんないですよ。全然』





「なんだそれ」




『なんでこんなに踏ん張ってるのかも、なんで人を好きになったりするのか。全然分かんないです。』







「あぁ…なんでだろうな。俺もずっと思ってる。なんで人は色恋に左右されてんのって。」







『岩ちゃんさんって思ってたよりいい人なんですね』





「…コーヒーぶっかけてごめん、やけど、しなかった?」






『しないですよ、ちゃんと確認してたでしょ?熱くないか。知ってますよ。』






「えっ、そこまで…」




『無意識でしょうけど、ちゃんとカップの底、触ってましたよね?』




「ごめん、ほんと」




『いいんです、謝らないでください。私も同じ立場なら、そうすると思います。』





「やりすぎたなって、……ちゃんと、あのコーヒー飲みたいなって」





『また、来てくださいよ。私、今度は黒いワイシャツ着ますから』





「んだよ、嫌味かよ」







一度鼻を触ってから、笑った岩ちゃんさんは、素敵な顔をしていました。







多分、この人とは、いい友達になれそう。






なんだか、感覚的にそう、思いました。

5-04 無表情と、最後→←5-02 交互と、屋上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年12月13日 4時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 初めまして♪「岩ちゃんと遅めのランチ」行ってからどうなったの~!もぉーすんごく気になります…。更新待ってます!!頑張って下さい!! (2017年9月27日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
hina12430(プロフ) - Riiyuさん» 左耳は普通に聴こえるので、大きく生活に支障はありませんが、右側や後ろから声を掛けられてもあまり気付かなくて無視してしまうということは頻繁にあります!なので、友達には初めに説明していますが、一度で覚えてはくれないので何度も言ってます(笑) (2017年6月1日 22時) (レス) id: b6afc1037a (このIDを非表示/違反報告)
Riiyu(プロフ) - hina12430さん» コメント有難うございます。やはり小学校の検査で分かる事がおおいみたいですね(>_<)hina様は生活に支障があったりしますか?答えたくなければスルーで大丈夫です、失礼な質問すみません!! (2017年6月1日 21時) (レス) id: 268618489a (このIDを非表示/違反報告)
hina12430(プロフ) - 私は今、高校生ですが私も小学校の聴力検査で右耳が難聴だということに気がつきました!家族も私自身もそれまで全く気がつかなかったので、似た様な感じだと思います!自分を責めないで下さいね!!これから、大変だと思いますが頑張って下さい!! (2017年6月1日 16時) (レス) id: b6afc1037a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riiyu | 作成日時:2017年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。