検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,058 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

少女が自由を求めて飛び出したとき









物語は動き出した









ひとつの事件を超えて









それでも









それだけでは終わらない


____________________________


どうも!姫奈ですっ!!

なんでこう、上手くお話をまとめられないのか。

そんなこんなでこの小説も続編です。

1を読んでいない方はこちらへどうぞっ!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/husiginadeai/

宣伝!

可愛くないのに×可愛いのに

テニプリの不二先輩とのお話です。

他にはプリストやKなど書いています!


〔注意〕
・展開速いくせになかなかストーリーは進展しない。
・キャラが迷走しています。
・実は一番迷走しているのはミクリのキャラ。
・ストーリーまとまってません。
・文章崩壊。たまに意味わからないかも

荒らしはお断りです。

でも、コメとかアドバイスはしてください!

誤字脱字などもありましたら言ってくださるとありがたいです。

ていうか誰もコメントくれないとへこみます。




それではどうぞ!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠月@元姫奈(プロフ) - アオさん» お久しぶりです〜〜またまたご指摘ありがとうございます!たぶん、修正前はチルタリスナイトとして見せていたんだと思います。他にも多々矛盾点があるのは私自身確認しているので、これからの更新と同時に直していこうと思っております。 (2019年6月14日 7時) (レス) id: 9e8e228d17 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - お久しぶりです。あの、61話に「前にダイゴさんが見せてきたチルタリスナイトを」とありますが、シリーズ1から読み返しても、「メガストーン」を見せた描写はあっても、それが「チルタリスナイト」だという描写が見当たらないのですが、読み逃しでしょうか? (2019年6月14日 7時) (レス) id: c019b920eb (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - アオさん» 失礼しました、大阪でしたか。まだ復旧していない場所があったんですね……大変だっただろうなぁ。復旧したんですね、よかったです(*^-^) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 0e4ca32374 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - いいえ、大阪府です。家は復旧が遅かったみたいで、深夜2時頃に復旧したんです。 (2018年9月8日 14時) (レス) id: c087e0e98d (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - アオさん» 停電ということは、お住まいは北海道でしょうか?色々大変だとは思いますが、私の小説が少しでも癒しになれば幸いです。何度も読みたいと思ってもらえるような作品をお届けできて嬉しいです、ありがとうございます。ご指摘ありがとうございます、すぐに直しますね! (2018年9月7日 12時) (レス) id: 0e4ca32374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2017年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。