検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:55,614 hit

はい、どーじょ ページ9





航「ほらよ、食いしん坊な悪ガキ。景光がくれるってよ」



突然陣平に向かって
スプーンに乗ったプリンを
差し出す航

景光が陣平に向かって指を差すので
その意図を汲んだ航が
陣平にあげる




航「悪かったな殴って。一言言えばやったのに勝手に食うから…
いつかこいつらのもやるんじゃねぇかと思ってよ」

陣平「やらねぇよ!ヒロも研二も泣くし、兄ちゃんなら
許してくれると思って…悪かったよ」



無事に一件落着

それを遠目で見ていた2人は




研二「景光ちゃんやる〜」

A「喧嘩の仲裁が出来るなんてさすが我が家のお姫様」




景光「おいちーねー!」

陣平「そうだな。ヒロ」

航「ありがとな、ヒロ」



兄2人に頭を撫でられ
ニコニコ笑顔の景光


しばらくして陣平は
Aから保冷剤をもらって
頭を冷やした

でもやっぱり
たんこぶにはなっていなくて
さすが石頭と思った家族だった

END

⭐︎ヒロの髭→←航vs陣平、転ぶ景光



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。