検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:55,244 hit

零vs快斗 ページ3




A「あ、掴み合いの喧嘩してる」

快斗「放っとけよ。青斗は兄弟いねぇからたまにはいいだろ」

A「まぁうちもあんまり喧嘩しないからなぁ…パパとするくらい」

快斗「俺お前の旦那苦手」



昔からそう言う快斗

初めて零と快斗が会った時
すごい空気がピリピリしてた



ー回想ー


快斗「黒羽快斗です。Aとは従兄弟で…え、?」

零「どこかでお会いしませんでしたか?」

快斗「え!?き、気のせいじゃないですかねぇ…」


快斗の顔を
間近でじっーと見つめる零

顎に手を当てて
どこで会ったのか
すごく悩んで考えている




A「どこで会ったの?」

零「どこだろう…」

快斗「あ、確か零さんのお仕事って喫茶店の店員でしたよね?」

零「え?あぁ…はい」



零の仕事は
表向きは喫茶店の店員
と言う事になっている

公安の仕事は
裏の仕事の為
知っているのはAのみ




快斗「他のお仕事とかは?例えば警察官とか」

零「いえ、僕はそんなに頭が良くない物で」

快斗「へー…そうは見えないけどねぇ。何でもできるって聞いてますよ?
それにいい体してますよね〜鍛えてるんですか?」

零「趣味で。若づくりのために鍛えてるだけですよ」

快斗「へぇー」

零「ほぉー…」


すごーく
ピリピリした空気だった

怪盗キッド→←快斗の手品



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。