検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:55,597 hit

玄関の守り神 ページ5



航「なんだこれ?」


玄関に飾られた
5体のマスコットを見て
不思議そうな顔をする航


景光は新しく当たった
景光似のマスコットと
被ったパパ似のマスコットで
遊んでいる


マスコット同士の顔くっつけて
チュッチュ言ってるんだけど

どうしよう…
見てるこっちが恥ずかしい

BL漫画じゃないと思うけど
でもまぁ2つとも
そう言う顔してるし
ま、いっか




景光「パパ〜チュッチュ」

陣平「これ何の漫画なんだ?」

研二「さぁ〜警察の話みたいだぜ」

A「100巻も漫画出てるんだって」

航「これ俺に似てねぇか?眉毛とか」

陣平「気のせいじゃね?マスコットのがイケメンだし」



縮ませ隊

降谷家にようこそ




零「ん?何だこれ?」



久々に帰った零も
玄関のそれに驚いていた


しかも穴の空いた
景光似マスコットの胸に
絆創膏が貼られていて…

複雑な表情になっていた




A「おかえり。守り神みたいでしょ?」

零「あぁ…そうだな」


どことなく同期に似てる容姿のマスコット



宿っているかもな…魂が

口にはしないけど
そう思った零だった


END

⭐︎小学校の保護者会→←キャラ全種



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。