検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:55,888 hit

みんなに届く ページ26




研二「母ちゃん!手紙出してくれてありがとうな。
父ちゃんにお礼言っといて」

A「あ、うん…」

航「クリスマスは喫茶店も忙しいんだな?」

陣平「家にいたことねぇもんなー」



そりゃぁそうよ

街が賑わうと
警察のお仕事は増えますから
今は言えないけど


私達家族が
こうして幸せに過ごすために
日夜安全を守ってくれてる
それがパパのお仕事なんだよ

少しばかり寂しい思いを
させるかもしれないけれど…
それ以上に感謝してる




ー零サイドー



零「ん?……ふふっ」

風見「どうしました?」



携帯をみて微笑む僕
Aから写真が送られてきた

【サンタさん成功です】
と言う文字と

子ども達がプレゼントを持って
笑顔でいる写真




零「最高のクリスマスプレゼントが届いたんだ」

風見「お子さんの写真ですか。良いですね」



風見に見せると
また一つメッセージが届く

四角い箱に包装紙が巻かれ
その上にリボンが
巻かれている写真…



“零君にも届いてるみたい。楽しみにしててね”



零「僕にも届いてるらしい。じゃぁさっさと仕事片付けて
帰るか。今夜は星なる夜…大切な人と過ごす日だからな」

風見「そうですね」



みんなに
メリークリスマス⭐︎


END

⭐︎年末年始に向けて→←クリスマス当日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。