検索窓
今日:118 hit、昨日:52 hit、合計:107,000 hit

1558話 14番目の標的 ページ9

『ところで博士。下の名前なんていうんです?』



やややつれた様子の博士に尋ねる。





博士(はかせ)と書いて、博士(ひろし)じゃ…」



そうだったんだ。
そのままだな。




『なるほど。繋がりました』

「トランプと関係あるの?」



戻ってきた哀からトランプを受け取る。




『犯人についてはまだだけど…、残された遺留品の謎と、襲われた人たちの共通点はね』


救急車が到着するのと、コナンが戻ってきたのはほぼ同時だった。





「悪ぃ。逃げられた」


うつ伏せ状態で救急車の中に運ばれていく博士を尻目にコナンは何かを探しているようだ。





『探し物はこれでしょ?』


残されていたものを掲げるとコナンはそれを見てハッと目を見開いた後、「やっぱりな」と呟いた。





「Aさんも分かったんだな」

『ああ。もしそうなら…事件はまだ半分も終わってないことになる』

「とにかく、このことをおっちゃんと白鳥警部にも伝えねぇと」



すぐに毛利さんに連絡を取るコナン。




犯人の狙いは一体なんなんだ。

3人の共通点は分かったけど、本当にそれだけか…?


他に何か、大きな意味があるはず…。






「Aさん」



哀に呼ばれ、ハッと顔を上げた。





「一緒に行くんでしょ?もう出るみたいよ」


博士に付き添って救急車に乗っていた哀がこちらを見つめていた。





まさか1日に2回も救急車に乗ることになるとはな…。




電話を終えたコナンも乗り込み、今度は米花中央病院に向かった。









1559話 14番目の標的→←1557話 14番目の標的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - ふぇおさん» こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます!寒暖差が激しいので、ふぇお様も体調にお気を付けくださいね。これからも応援よろしくお願いします! (2021年10月17日 23時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇお(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます!!!体調を崩さない程度に更新してくださいね、応援してます頑張ってください!!神作をありがとう!!! (2021年10月17日 0時) (レス) @page20 id: c548f35cab (このIDを非表示/違反報告)
096 - シオンさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります! (2021年10月3日 21時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 096さん» 映画ストーリーは好きです、頑張って下さい (2021年10月2日 16時) (レス) @page6 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
096 - シオンさん» ありがとうございます!! (2021年10月1日 23時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2021年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。